一昨日が休みだったので昨日バイトに向かった際に、勤務前にちょいと買い物というわけで、生徒会の四散[AA]を買おうかなと思ったわけですが、あるはずの場所だけポッカリ穴が開いてまして、まさかの売り切れという事実にギルは深い悲しみに包まれたわけですけども、今回も今までと同様の入荷数(まぁ一般書店ですから数十冊ですけどね?)だったにもかかわらず、ほぼ丸一日で売切れてしまったわけでして、この勢いはシャナやルイズの新刊初速の勢いに勝るとも劣らないレヴェルなことに驚きを隠せません。直前に出たアニメ化の一報なども影響しているかもしれませんね。さらに言うとこれまでの既刊がセットで入荷したのでさっそく並べてますけども、これもいつまでもつかは不確定的事実であります。

・・・で、まぁね。無いと余計欲しくなるわけで。



自宅近くの別のお店で買ってきました。
あの店はどこに置いてあるかわかりづらいなーほんとに。

ギルはこれまでの既刊は全部持ってますけども、一存[AA]のあと少しのところからはまだ手をつけていないといういつものパターンだったりします。でもいずれ読むだろうということでとりあえず買ってはいるんですけどね。まぁアニメ化も決まったしそのうち読むと思いますけども。

あとそのほか〜



美少女xコスプレx巨乳xパンツ「今までなかったゴルフ漫画!」へ〜ん○しん!!〜そなたバーディ・ラッシュ(1)[AA]と、TECH GIAN 03月号 [AA]を。

「へ〜ん○しん!!」のほうはなんというかほんとうにごちそうさまというか・・・最後のほうはあのギャグ要素がなければ「このあと輪姦(まわ)されます」みたいなシチュエーションじゃないか!まったく容赦ないないいぞもっとやれ!(ぉぃ
本編だけじゃなくて各話の扉絵にも注目して欲しいかなと個人的には思うんですけども、子供たちと戯れてる和まされるような絵もあれば、プールから上がるところの水が滴ってる巨乳ビキニなものやファストフードの調理場でいろいろひっくり返して涙目なものなど、ちょっとドキッとするようなものまで。お手にしてる方はそのあたりにも注目してみてくださいな。しかもこれ前のSEVEN OCEANと違って続巻予定アリみたいなので今後のそなたの活躍が楽しみだわ〜。

「へ〜ん○たい!!」、オススメです(タイトル違うヨ?!

あと、テックジャイアンの今月号はLike a Butlerのマンガが2ページ掲載されてますので、AXLファンの方、せのぴーファンの方は是非ともごらん頂きたいですね〜。いつものノリとテンションで2ページだけでも充分面白かったです。