ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル[AA]買ってきたー!
いやぁタイミングよく自分のお店は昨日入荷だったんですよ。
で、帯の

「高村君。パンツじゃないって言われても、
やっぱり、それはパンツだよ」
の文字。

鶴巻監督ごもっともだよ!(AA略

メカ、キャラクターのイラストたくさんに加えてインタビューなんかも結構あって2730円払うだけの価値はあると思うよこの1冊。DVDが買えない人間としてはDVD版の劇中画像が掲載されているのは非常にうれしい。リーネの全裸立ち絵でヌいた(ぉぃ

用語集なんかもあるんだけど、一番最初が

「ああああっ!何、何で裸なの?あっ、おっきい!」
【セリフ】芳佳が叫んだ寝言(略して掲載

・・・ストライクウィッチーズの本質が垣間見えた瞬間です(^^;

んで、今更なんですが電撃姫を買ってきました。まぁ先月号でも同じことやってるので買った理由はなんとなく察していただけるかと思いますけども、


「Like a Butler」セーラ&瑞穂のピンナップ!今回センターで綴じてあったから取り去るのめちゃ楽だったわ!いやしかしこれ見てようやく「セーラは巨乳」という設定に納得いったわ〜。

さらに部屋を漁ってたら2007年6月号も出てきちゃって


「恋楯」蓮&鞠奈のピンナップも!両方とも保護処理は済ませた!さぁあとは飾るだけ。今回、ギルはついに念願がかなった!




すべてのせのぴーファンに捧ぐ「せのぴー壁」

=せのぴー壁の成分=
・C73 みりおんばんく&RETRO 合同バッグ(はいてないヒナギク)
・ゲーマガ2008年8月号付録(雪乃)
・電撃姫2009年2月号ピンナップ(セーラ&瑞穂)
・電撃姫2009年1月号ピンナップ(更沙&奏)
・電撃姫2008年4月号ピンナップ(レキ)
・電撃姫2007年6月号ピンナップ(蓮&鞠奈)
・C74 AXLビールジョッキ(ロコナ)
・C75 AXL湯呑み(若菜&りお)
・PS2「恋楯」 WonderGOO特典 マグカップ(妙子)
・PrincessFrontierパッケージ ←コンポに隠れてる
・恋する乙女と守護の楯パッケージ ←コンポに隠れてる


ようやく埋めるだけの材料が揃いましたのですべて集結。
せっかくヒナギクも移動させたいので、先日のまな板ヒナギクが再びあの場所に居たり(彼女は高所恐怖症)、ネギの横にchocoっと違うのがあったりしますがまぁそのあたりはご愛嬌といいますかw
メモメモメモ
【豪華】『祝福のカンパネラ』初回限定版豪華特殊パッケージのサンプル大紹介ッ!!【絢爛】
名古屋だとグッドウィルで実物展示してたような・・・楽しみだわぁ〜
『Like a Butler』更紗様の「描き下ろし裸エプロン特典」シチュエーション指定がちょとエロすぐるでしょこれは・・?
シチュ全文青山ゆかりで脳内朗読したことは確定的に明らか
1月11日 『3社合同配布会』の様子
【レポート】コットン/戯画/ハイクオソフト 3社合同配布会、盛況にて終わる
ホントに大盛況でしたよね。早めに行ってよかったわ(^^;
オフィシャル通販にてコミックマーケット75で販売した「AXL冬コミセット」の受付を開始しました。
カレンダーはすべての月にせのぴーの描き下ろしSDイラストがついてます(恋楯)
2008年 貴方が選ぶ後悔した作品 結果発表
あ、おいらのコメント載ってるw