1月30日に発売予定のMay-Be SOFT「ぱいタッチ!」の体験版が公開始まってます。

『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!

体験版といっても、「ぱいタッチモード&Hシーン」がお試しで収録されてます
で、まず「ぱいタッチモード」なんですがマウスでおっぱいをドラッグ&ドロップ使って揉んだりはずませたりして感じさせようっていう趣旨のようなのですが、最初のうちは楽しいんですが、なんかだんだんダレてくるorz

この演出は好みが分かれそうな気が個人的にします。

で、もみもみしてゲージが満タンになると「貧・美・巨」の三つのおっぱいからどれを選択するかを選びます。今回の体験版では巨乳を選ぶと、パイズリがムービーで見れます。他2つはCGです。ムービーは今回もなかなか良い感じだと思います。パトベの頃のぐらつき演出が無くなってるので見やすいです。

ほとんど通常のシナリオが入ってないので、なんとも言いようがありませんがこれまでのMay-BeSOFTのゲームとはちょっと趣向が異なるので、おっぱいモミモミしたいんです!ていう人にオススメっていう感じでしょうか。また、貧には貧の、美には美の楽しみ方があるだぜ!というのもこの体験版やって充分伝わってきましたので、プレイのバリエーションの広さにも期待できるんじゃないでしょうか。

それと最近知ったのですがシナリオ担当が新選組までとは違う方なようなので、そのあたりも考慮したうえで購入検討されてはいかがでしょう。

今後序盤のシナリオが楽しめるような体験版が出ればどんな雰囲気かはわかりやすくなるんじゃないかなと思いますので続報を待ちたいと思います。

May-Be SOFT オフィシャルHP