朝6時に寝て昼に起きる、これが1週間続くと非常にしんどい。
もう人として軸がブレまくってるとしか思えないギル・エールです。

今日はマガジンコミックス発売!あと電撃もちょこっと出てた(ドクロちゃんとか)
というわけで私は



ネギま!?neo 最新第5巻の限定版[AA]を買ってきましたよー。
フラゲなさってる師匠の昨日のよくわかる通常版と限定版のちがい解説も参考になさってくださいね。んで私はというと限定版同梱のスペシャルデータディスクをちょっとだけ。ディスクには壁紙が5枚とスクリーンセイバーが入ってます。

で、さっそく壁紙1枚をデスクトップに設定してみました。



夏服姿の亜子、まき絵、裕奈、アキラが水辺で戯れてます。
びしょぬれですので・・・



スケスケ(*´Д`)ハァハァ
深い谷間も、ムチムチな二の腕も、肩甲骨も、健康的な女子中学生ボディを拝むことのできる非常にセクスィーな1枚でございます。ごちそうさまでした。


そしてもうひとつの注目・スクリーンセイバーですが、4巻の表紙の絵を使ってお祭りの背景にだんだんとキャラクターが増えていき、最終的に4巻通常版の表紙が完成、さらには4巻限定版表紙の浴衣仕様になるという仕掛けになってました。



これが最終形態。ここからセピア色のモチーフになりふりだしに戻ります。

デスクトップを藤真版ネギま仕様にしたい方、アキラのスケスケなおっぱい拝みたい方などなどおすすめですよー限定版。


あとそれから、一緒に買ってきました紳士のたしなみ



二次元ドリーム文庫今月の新刊!ハーレムウィザードアカデミー [AA]いもうとダイアリー はぁれむばけ~しょん [AA]まじかるリトル☆ダブルママ [AA]です。ネギまのドラマCD[AA]じゃなくてごめんなさいね〜!(ドラマCD同時発売なの今日思い出したわ)

今月は買いにくかったよ竹内ワールドと妹とロリでしょ。ハーレムシリーズは迷わず買いますけども・・・まぁでもロリの著者が葉原鉄なので実は言うと結構期待してたりしますこのあと「ハーレムシリーズ」11冊目となるハーレムウィザードアカデミー [AA]から読んでく予定ですー。明日明後日には美少女文庫も入ると思います。
カオスな情報置場さまをリンクに追加しました。
うちのサイト同様萌えな情報更新してらっしゃいますよー。よろしくお願いします。
web拍手返信
>>いつも巡回させていただいていますKOUOHというものです。
>>先日リンクフリーということだったので自分のブログにバナーを張らせて頂きました。
>>愛知県が本拠地としてとても重宝させていただいています。
>>これからも応援しています。

ありがとうございますー。こちらもよろしくお願いします。
あと、できればそちらのURLをお送りいただければリンクに加えますのでよろしくお願いしますね。