美少女文庫から初立体化!「サムライガール」久遠刹那 レビュー

やっとです。やっと発売しました刹那のフィギュア。
・・・え?刹那・F・セイエイ?だれじゃボケ!(もちつけ
まぁ刹那って言われたら普通00の主人公のこと思い浮かべるでしょうが、このコは美少女文庫の人気シリーズ「サムライガール」のヒロイン、久遠刹那です。タイトルの通り侍娘!エロラノベ愛好会(仮)の主宰(?)としてはスルーできません。というかむしろやらせてくださいお願いします


ラノベのヒロインの立体化はよくありますけども、エロラノベだと初めて?(キルタイムの「魔が堕ちる夜」など、ノベルズではあるんですけどね)でして、箱に「美少女文庫」の5文字があるのは正直新鮮です。なにせこの一報から何ヶ月も待ちましたから!







刹那は高森学園理事長の孫で、風紀粛正のために特別枠の転校生として学園の風紀を預かるのですが、ちなみに学園は「不良の溜まり場」ともいわれる男子校(←ここ重要)そんなところに出るとこは出て引っ込むトコは引っ込んでる美少女が入ってきますから、色めきたつ不良連中はとっとと押し倒してヤッちまえな雰囲気になるのですが、真剣振り回す彼女(まぁみねうちとかしますが)にビビる連中・・・冒頭だけ書くとこんな感じ?ですね。そんな凛とした彼女が威風堂々と佇んでいるのがこのフィギュアです。元の絵を探してみたんですが・・・




雰囲気的にはこれなのかなと。でもモノクロなので実際には別の設定資料から作り起こしてるんだろうとは思いますけども。あ、このイラストよく覚えておいてくださいね?




あごまわりがちょっと細めでYUKIRINっぽさがちょっと抜けてるのが残念・・・刹那はみての通り、片方黒目でもう片方が蒼い目をしているのが特徴です。





髪は後で結って長いポニーテール。太刀を振る舞えばこの髪が流れるように揺れるわけですなー。





相棒となる剣は銘刀「蒼月」。久遠家が代々受け継いできたという刹那にとってのマストアイテム。ちなみに久遠家は代々殿様の護り刀の役回りだったんだとか。
刀を持たせる際は柄と鍔(つば)がそれぞれ外れますので鞘から取って、鞘を握らせてから再度柄と鍔を取り付けます。




胸元が開いてるのは最初からこの状態です。刹那はブラもつけますが、最初のほうはノーブラで、次にサラシを巻いてくるというなんつーフェティッシュなことをやらかすんだ!と思わずにはいられないことをしてたりもしました。Fカップ!Fカップ!(もちつけ






どこから見ても規格外というか、Fカップ以上ありそうな気がするんですがー






黒のニーソックスは短いスカートとあわせて彼女の長い脚を際立たせてます。




革靴はきれいにできてます。そして怪しげなミラー台座(後述



んでー、美少女文庫はー、エッチなのでー、おっぱいぷるんぷるん!



以降18歳未満の閲覧を禁ず

私は18歳未満です。

私は18歳以上の
おっぱい好き好き大好き聖人です













































( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!





( ゚∀゚)o彡゜乳首!乳首!
カンペキです。本当にあry

以降オッパイ祭り








ものすごい質感(*´Д`)ハァハァ









最後に一枚



きみまるズーム!


おっぱいぷるるんしたら



こうして・・・




こうするんですね、わかります。



それでさらにスカートも取れるんですが・・・



これやっちゃっていいのかな・・・















本当にいいのかな?

(万が一まだ見てる>18歳未満はウィンドウを閉じてください



18歳以上の方、引き続きレビューをご覧ください








































(クリックで修正前:念のため18歳未満クリック禁止)



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ





(クリックで修正前:念のため18歳未満クリック禁止)

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはキャストオフでショーツ拝もうと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかノーパンだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 紐パンだとか縞パンだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________




・・・あえて言わせてもらおう

パンツが無いけど
恥かしくないもん!
 と。


まさかのノーパンです。あれ、おかしいなぁ。
ノーブラはあったけどノーパンってあったっけ?続編で書かれてる?
(シリーズ2弾目までしか実は持ってないorz)

冒頭の挿絵でもショーツはちゃんと描かれてるわけですが(^^;


さらに・・・



(クリックで修正前:念のため18歳未満クリック禁止)


びっちり一本スジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょっとなにこの卑猥すぐるスジ・・・いいぞもっとやれ!

と思ってたら予想を斜め上にいく



(クリックで修正前:念のため18歳未満クリック禁止)


後からがもっと卑猥だった件。
これはソリッドシアター、最後の最後に大仕事やってのけた!
公式HPで見てもこれで正しい模様。うーん、すごすぐる。

あわゆくば割れ目に縄を!(ぉぃ



で、ここに来て台座の話に戻るわけですよ。



こういうことですね、エロいです。


というわけで、何度も言いますが美少女文庫初立体化の刹那フィギュアでしたけども、ところどころに荒さがあるのは認めざるを得ませんが、おっぱいとか股間とか寸分の狂いも無く力の入れ所がものすごい集中的に注がれていることは確定的に明らか。もう最後のほうは「股間周りに練乳かけたらすごいな!!」と興奮交じりに思わざるを得ませんでしたが、専売特許な練乳はちょっと自重しますね。実際やったら卑猥のレヴェルを軽く通り越す驚愕のドスケベな画ができあがりそうだ。


ちなみに先ほどもちらっと触れましたがソリッドシアタームービックに吸収合併されて、ソリッドシアターブランドとしてはこれがラストリリースなんじゃないかといわれてます。で、刹那と同時にリリースされたリリカル☆りりっく 貴水 鈴 [AA]を買ったセンセイさんパッケージについてオチで述べてました





ま・・・まさかこのシールっぽいのは




やっぱりかー!!
いやまぁ、そのー・・・おつかれっしたぁ!(なんだこのオチ


とにかくですね、一部にものすごく力の注がれた刹那フィギュア。
サムライガールファンはもちろん、エロい人全般的にオススメでしてよ!


【関連】
美少女文庫
サムライガール(美少女文庫HP)
みかづき紅月の館(著者HP)