【17:30更新】
下の02:00の更新は昨日のお話ですが、こっちは今日のお話。
BLADE1月号、天野こずえ先生新連載電撃姫1月号・・・買ったワケは
電撃姫1月号 [AA]コミックBLADE1月号[AA]を買ってきました。
ブレイドでは今号から「ARIA」の天野こずえ先生が新連載「あまんちゅ!」をひっさげて巻頭カラーで登場しているわけなんですが、とりあえず読んだ感想としては作風的には「よつばと!」と「ウミショー」を足して2で割ったような印象でした。そしてもうひとつの電撃姫なんですが、普段は買わないものの・・・ところがぎっちょん!

Like a Butler 奏と更沙のピンナップ
奏と更沙のエロすぐるピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
情報を得てこの為だけに購入したようなもんですわ(^^;
ちなみに同じ絵柄でテレカの誌上通販も。もちろん申し込む方向で。あ、G'sマガジンでも今月も恋楯テレカがあるみたいなのでWEBで申し込む予定です〜

さてと、


はい、パック完了!w今回は以前スティポ保存で紹介したクリアポケットのA4サイズを2枚使って、それぞれ縁の片方をカッターで切ってクリアファイルのようなふうにして左右から収納して、裏側でつなぎ目をテープを留めて上部のあまってる部分から裏側に回りこますようにしてテープを留めて完成。一応つなぎ目の開きの角は留めておかないとペロンと前に垂れちゃいますからネェ。

そしてこれが終わったら・・・


貼るべし!
というわけで冬のロンドは1ヶ月もたず(^^;
ブレイドの付録のポスター、電撃姫の今回のポスター、あれ?なんかレキがいる?
そうです、なぜか捨てずにとってあった電撃姫今年の4月号をめくってみたら案の定Princess Frontierの特集とピンナップポスター付でしたわ。ちなみにレキの裏側はジブリールだったりします。・・・しかしこの壁、せのぴー率の高いこと高いことw