恋楯(PS2)コンプや〜

恋楯終わったぜ!どうも、ギル・エールです。
1週間で終わらせましたけども、いやぁやはりいいですなぁこのタイトルは。追加ヒロインの若菜とりおもそれぞれ面白かったです。感想は別途書きますけども、なんかPC版のほうがやりたくなってしまってます(^^;

今日はというと仕事に出てきたのですが、そろそろ来年1月からのアニメのタイトルを見ながら原作コミック・ラノベを追加発注するギリギリの頃合(年末年始がありますんで)なのでちょっと話をしてたんですが、なんかあまりないんですよね。多めに入れておくことになったのは結局3タイトルほどで、むしろ4月からのアニメのさきどりのほうに話は回ってたりします。ちなみに1月度のギルのおすすめは明日のよいちです。

で、その前に売場をチェックしていて真っ先に目がいってしまい、そのまま帰りにカカッと買ってきてしまったんですが



ヤングコミックで現在続編が連載中おねがい♥アンナ先生[AA]。自称「おっぱい漫画家」こと松山せいじ氏、つい先日ロリな一般向けを出したばっかりだというのに今度はそれとは真逆のベクトルの爆乳です。たぶんあれだ、前述のロリを描いたうさ晴らしに爆乳を描いていたに違いない(ぉぃ

だってアンナ先生のおっぱい150cm以上はあるんですよ(身長と同じ)。
アンナ先生のおっぱいはバケモノかっ
↑これ言いたかっただけだろとかいわないでorz

それでこの話はというと、童貞でお悩みの男性がとあるサイトで「SEXYZ」と入力すると、「童貞カウンセラー」アンナ先生が現れて文字通り身体をはってカウンセリングをしちゃいますというお話なわけなんですが、これがまたエロいエロい。部屋だろうが職場だろうが観覧車だろうが体育倉庫だろうが、その場でサイトにアクセスして入力した童貞はその場でアンナ先生のあまりにステキ過ぐるカウンセリングを受けてるんですけども、かなり勢いがありますしなによりもコメディタッチなおもしろさもあってそんでもってもうとにかくズッコンバッコン乳繰り合ってるので、その辺の成人向けコミックなんかよりよっぽどエロいんじゃないかと思うんですけどね。なによりもそのすさまじい破壊力を誇るおっぱいを最大限活用してるのもこれがまたたまらんです、はい。

出荷の時点でビニールパックかけてありますけども、一応これ一般向けです。中にポストカードが封入してあるんですけどとてもじゃないけどそのまま見せられるような代物じゃありません(^^;