涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべVer. レビュー

「角川書店メディア横断キャンペーン」が続いておりますが、26日発売の少年エース1月号[AA]では胸像コレクション第3弾として「あかんべVer.」が付録でついてきます。もちろんモチーフは単行本の表紙のあかんべイラストであることはもはや言うまでもなく。そして百聞は一見にしかず、レビューどぞー。



右腕の袖のあわせ部分が接着されておらず、またぴったりとはめ込めるわけでもないのでポロポロ取れます。要接着。



見本のとおりのポージングはちょっと腕と手首の角度に工夫がいりますのでそのあたりは適度に微調整してみてくださいね。



顔だけにしてみましたが、結構いいできですよね。










いけない例



「あかんべVer.」と銘打ってますが、手首パーツはこのあかんべの手首のほかに何かを握ってるようなもの+湯呑み(とりはずし可能)が付属してます。



こんな具合です。ちなみに湯呑みの中は



緑茶です。
で、この湯呑みを取り外してみてギルは思ったのです。



ハルヒさん、ナニをペロペロしてるんですか?
※何かはご想像におまかせします (性的な意味で


というわけであかんべVer.はこれでシリーズ3つめ。これまでのものもわりとできがよいという風に聴いてますのでこれもこれまでとそぐわぬ良いできといっていいと思います。そして胸像シリーズで一番エロチックだともいっていいでしょう(ぉぃ

今後は来月10日発売のニュータイプ1月号に「超命令Ver.」が付属する予定となっています。また、この胸像シリーズと互換性のあるフロイラインリボルテックのハルヒが同梱されているWii専用ソフト「涼宮ハルヒの激動[AA]」は来年1月22日発売予定となっています。