とりあえず時間が無いので、ライブチケットの話は後回しで・・・



らき☆すた痛車コレクション、ソフマップで590円だったので即査収。
そして、全然ノーマークでしたアトリエかぐやBYの「プリマ☆ステラ」のハーヴェスト社刊行のノベライズ本[AA]。しかも、これかぐやのスタッフがビンビンに関わりまくってて、挿絵がCG総括の濱田麻里、文はシナリオ担当の速水・近江の2氏、そして表紙がちょこたんというなんとも豪華なオリジナルアフターストーリーです。もうねぇ、ファン必見です。えぇ。まだ正式には発売してないっぽいですが、某所にてカカッと査収。メインの4人だけでなく、悠さんと美雪先生までバッチリカバーです。もうすごすぎです。

とりあえず仕事いってきますノシ ただいまでやんす。

プリマ☆ステラのノベライズ本[AA]、発売済みということでよさそうです。