web拍手返信
>>おっぱい
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
>>今月のG`sの通販に恋盾のテレカあるけど応募しないんですか?
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

・・・というわけで、電撃屋.comで早速確認してみたのですが、なんと 年増 ユーリのスク水姿に思わず 興奮 萌えてしまったので、というか恋楯という時点でもう気づいたらカカッとクリックしていたことは確定的に明らかなギル・エールです。
おやどうしたんだいユーリ、そんなコンバットナイフちらつかせくぁwせdrftgyふじこ

明日の君と逢うために明日の七海と逢うために終わりますた
なんか気づいたらタントゥー追い抜いちゃった?みたいなんですが(^^;
各ヒロインそれぞれ魅力的なんですけども、やはり「お姉さん」「教師(学園町)」「巨乳」「飲んだくれキャラ×一色ヒカル」の里佳姉さんが個人的リスペクトなヒロインでした。

昨年これが発売されて買ったあと、しばらくして実はバイトの後輩もプレイしてるということがわかった際に交わしてた会話をふと思い出したんですが

ギル「そろそろ俺も明日君始めようかなー」
後輩「是非是非!」
ギル「最初はもちろん里佳姉ぇからやr」
後輩「最初からだと里佳は選べないんですよ」
ギル「・・・・・・・・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

とまぁ当初から里佳姉萌えなことは揺るがない事実だったものの、里佳姉ルートへはどうやら時間がかかるらしいということが判明したこのときに明日の君と逢うためにが長いこと積みゲとなることが確定していたのかもしれませんね(^^;

で、現在はというと公言どおり冬のロンドをプレイし始めてるんですが、体験版のときにも思ったけどやっぱり画面デカイなぁ・・・ 960×720 かな?あとヒロイン5人以外声がついてないのは体験版仕様かと思ってたらホントに無いのねw あーたん先生はちょっと声欲しかったかなぁ(^^;
ほんとに少ししか進めてませんが、現在の感想は
寝起きのヴィクトリアに激しく罵られたいっ!」
といった感じです(ちょっとだけネタバレなので反転でひとつよろしくです)

***

見ていただいて気づいたかもしれまんが微妙に文字の大きさと行間の幅の値を変更しました。ここ数日見難いぞという指摘が複数あったようなので。
ギル’s メモ
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』公式サイト公開しました。
鏡花(サブキャラ)、準ヒロインに昇格ですか?マジデスカ?
【体験版配布会】ヨスガノソラ−名古屋1日目(inコムロード)
巨乳は敵!「ヨスガノソラ」体験版配布に延べ600人以上
あら?小室そんなにいたんだwスンマセン(^^;
ボークス・モエコレプラス 鏡音リン&レンが入荷 1次生産分、2次生産分も一般販売はナシ
foo-bar-bazさまのレビュー
パッケージが思ったより小さめで、結構キレイな出来だったようです。
これなら私もひとつ予約しときゃ・・・って予約開始時店ですでに終わってたけどorz
スパさんのレビュープライズのリンと並べてるのありますが・・・差は歴然w
フィギュア適当アンケート58 レビューで重視するのは
フィギュアクリップ補足ブログさまの毎度のアンケートですが、結果見るとやはり「速さ」「写真のキレイさ」が大事なんだなというのがよくわかります。・・・うちはどうだって?どっちもムリですorz
狼と美ヶ原III 〜夜明けの風を聞きながら〜
AZURE Toy-Boxさまの旅行日記withホロ。ラストの一枚に思わず郷愁感がフツフツと・・・こういうのを見ると自分もやりたいとか思っちゃうけど、山とか平原の風景に似合うフィギュアが無い・・・
あれか、真冬のビーチに水着姿のフィギュアヲ持ってくしかなry
あとは巫女姿のかがみ・つかさを落ち葉あふれる神社につれてくか・・・