お●んぽが!お●んぽが入った!



・・・お店の店頭にね!

ふー、ようやくゲットできたよCOOL&CREATEのC74新作「僕らのお●んぽ。
10/4ごろから委託やってたようですが、なかなか見かけることが無く、今日ようやく見つけることができました。思えばコミケの際には列並んだものの、結局完売までに間に合わずゲットできずにおししょーさまと涙を分かち合ったものです。ふぅ、やっとゲット(^^;

でもね、これレジ通すときに金額の表示ディスプレイのところに

「ボクラノオチンポ 210-」

って無修正で出たのにはワロタw

冒頭からかなり飛ばしてますがこんばんは、ギル・エールです。
ここ最近ですが、一部キャラをクリアしてなかったプリマ☆ステラPrincessFrontierを駆け抜けるようにすべて終わらせまして、非常に充実しておりますけども昨日になってfigma鶴屋さんが今日発売するということを知って重い腰を上げた次第。そんな今日ですが、



今日はなんといってもこれでしょーがといつわけでスーパーダッシュ文庫の恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS-(上)[AA]をゲット。フラゲしたセンセイさんはもう読んだのかな?あたしゃとらで買ったあと、家に着くまで電車の中で読んでたんですが、イカン・・・ニヤニヤが止まらない!修史と課長のやりとりにイチイチ反応してしまってずっとニヤニヤしてたような気がするんですが、もう多分電車の中のほかの人たちからどんな目で見られてたかなんてきにしないんだからね〜(棒読み

それにしてもこれはあれか、11月に発売延期したPS2版恋楯が待ち遠しい人用にとりあえず読んどきなさい的な感じでよろしいか?(ぉぃ

そのほかアンソロですが・・・



マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(10) [AA] はもう10冊目ですか!長いことこのシリーズ続いてますよねぇ。なんだかんだでずっと買ってるんですが、私アニメとコミックしか見てなくて原作未プレイなんですよね。いまさらネタバレもクソもありませんよorz
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (5) [AA] は、ぶっちゃけあらいぐまとチル先生のためだけに買ってるようなもんなんですけども、もちろん今回も購入。




・・・しかし、これで終わらないのが桃色戦士エロティカルスケベイザーたる由縁。

(なんか久しぶりに聞いたなその名前)















24日は深夜販売もあったように月末決戦えろげの日1弾だったわけなんですけども、ギルだってわすれてたわけじゃありません。明日の七海に逢うためにをたぶん一番安かった?コムロードで購入。これはご存知の方多かろうと思いますが明日の君に逢うためににファンディスクです。これの主役は以前おっぱいレビューをやったこともある七海美菜とその妹・真奈美です。・・・あれ?










聞いてナナミーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてナナミーナ

実はいうとまだ「明日君」
やってないのー


聞いてくれてあーりがと ナナミーナ♪
\______ ________/
          |/
         ∧_∧
   Ψ     (∀・  )
   □     (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というわけで、ファンディスクを買ったにも関わらず、
まだ本編をやっていないということが判明したギル・エールです。

多分このあと各所から罵声と怒号が飛んでうわやめてごめんなさいごめんあしゃい



まぁ東鳩2の前例もあるしいいじゃないでシュワごめんなしゃいほんとごめまはあぃぃ










さぁ、旅に出ようか!
発売日に買って積んでた)
■気になる記事
コムロード深夜販売イベント、まったりと終わる
まったり終わったようです〜
発売から2ヶ月半 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
買ったけど肌に合わず売り払いました(ぉぃ
だって、この妹が妹ゲーやってるっていうのが俺の姉属性を刺激してねぇ、ダメだったorz
こどものじかん6巻特別限定版は白ちゃん、黒ちゃんエピソード収録
え?もう告知してたの?!ww
ロリエロゲ「姪少女」の開発者インタビューがアツすぎる
たしかにこれはアツいww
TYPE-MOON情報誌「TYPE-MOONエース」第2弾が発売決定
また瞬殺だろうなあきっと。
「倉永梢・声優変更」のお知らせ。(ヨスガノソラ)
いいんちょの声優変更 春奈有美 → 姫川あいり (理由:体調不良)
はらみこ声優順次公開中
よし、舞があやかさんてだけでももう充分だ(ぉぃ
■レビュー巡回
めがっさうごいて、喜緑さん頭部も付属「figma 鶴屋さん」レビュー
(アキバHOBBYさま)
今日はプライズミクとぶつかったからレビューがあまり増えないかもなぁorz
セガプライズ 『VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュア』
(常時リソース不足さま)
SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音リン ねりんねりんにしてやんよ!
(hobby-toy-webさま)
もうキタレビュー!ミクだけでなくリンが一緒にリリースされてるところがミソ。
私も通販頼んでるので到着が楽しみ♪
モエコレPLUS 1/6初音ミク しっまシマにしてやんよ
(よつばとフィギュアさま)
縞々キター!!
アルター 綾波レイ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版) 「寝そべりポーズの,かわいらしくセクシーな綾波」(foo-bar-bazさま)
いやぁ、箱小さかったですねー(そっちかw
平らなところが無いというのはなかなかいいんじゃないでしょうか。こういうのってやっぱりペッタリにするところが多いですからねぇ(^^;
ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 メイドVer. コトブキヤ版
(CUT A NEWSさま)
コトブキヤのカラバリは名古屋で手に入らないもんなぁ・・・というわけで、店頭に並ばないカラバリはあまり嬉しくない名古屋民の嘆きをドゾーorz
HGIF 機動戦士ガンダム00キャラクターズ B-side
(ガチャ萌え.comさま)
あ、これまだ一期のでやってるのねー。あぁルイス・・・
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 〜ゴスロリ blanc(ブラン)Ver.〜」
(シンボリ男爵の館さま)
コトブキヤ 綾波レイ ゴスロリ[ノワール]Ver.
(悠久なる雪月花さま)
ゴスロリだ!ゴスロリレイだー!物静かなほうが似合うわゴスロリって
[エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや かすみ編 ]
[エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや あやね編 ]
(悠久なる雪月花さま)
スwwケwwスwwケwww  あ、また鼻血が 。。。 ドテッ
フィギュアサイトたん四コマ
(丁daiblogさま)
あるあるwww私も似たようなことやったorz
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂美琴
(へたれな日々さま)
移転1周年おめでとうですー!
WAVE 続・使徒XX A-15 アラエル-XX レビュー
(AZURE Toy-Boxさま)
痛い!痛いよこれw
ダイキ工業「ホルスタイン花子さん」 サンプルレビュー むっちり爆乳さん
(萌えっとうぇぶさま)
ムチムチすぎでしょこれwwお顔がちょっとクセがあるんですよね花子さんって。萌えというよりはガチエロじゃないかと(ぉぃ