コミックモエマックス12月号[AA]が発売になりました。今月から表紙がみやま零が担当ということで、さっそく表紙買いしてきましたけどもなんかいろいろぶっ飛んでるな〜w
まずですね、今月号で応募者全員サービスがあるのですが、



マイクロファイバータオル・紺ブル・体操着セット
となってまして、みやま零うるし原智志のマイクロファイバータオルに加えて「紺ブルマ」「紺フチの体操服」「アイロンプリント式の名札」「紅白ハチマキ」「体操着袋」がセットになった商品という、このご時世一人暮らしの部屋においてあるのが見つかったら即アウトになりそうな非常に危険な魅力的なアイテムです。

しかも!体操服は2種類のサイズから選べるんだ!

注目のサイズは 140cm と 170cm !


・・・・170cm?


えー、発育のよい●学生を意識しているのか、はたまた自分で着るのか・・・。

でもブルマって意外と履き心地いいですよ?(着たことあるんかい!


んで、本誌読み勧めてたらさらにフいたのがこちら。




どう見てもティファ●アです、本当にあry


しかも冒頭

「異世界から来ましたノトヴェイトです

ノトって呼んでください・・・」




それは中の人のこぅわなにをするやめ!・・・・・・


このあとはちょっと刺激的過ぎるので省略しますけども、

「ノトのおま●こ気持ちいいよ!」
「ノトのウィスパーボイスを聞いてるだけで射精しそうだ!」

といった業界騒然?なセリフが飛び出してますが、

これ作者の願望じゃないよね?(ぉぃ



ま、まぁタイトルが「ネタがギリギリレボリューション」ってなってる時点で察しましょうそういうことのようですw


【関連】
ホットミルク10月号に○棒のあの2人が・・・?