発売は8月だったとおもいますが昨日ちょっと安くなってきたのを買ってきました、コトブキヤ版ハルカのダメージver.[AA]のレビューを我慢できずに早速。ダメージver.なだけに、コスチュームのしのび装束が破れてたり、破れてたりしておそらくノーマルver.でも充分肉感的に踊るこの身体がよりエロスにそしていやらしく仕上がって増してもうギル撮影だけで貧血起こしそうになりました・・・あ、睡眠不足かな?(ぉぃ


通常版は残ってなくてダメージver.オンリー在庫ありな状況でしたがむしろ私はもうダメージver.かかってこいな気持ちだったわけです。今日のギルは黒いです。







通常版と違うのは忍装束が破れているのと表情がやや紅潮しているところです。このふたつだけでも背徳感というかゾクゾクさせられるものがあります。




両手に「くない」という武器を持ってますが、これ持たせる際に柄の部分と刃の部分を一度崩してから柄を握らせて刃をはめこむという風にします。ただ、ちょっと材質的にもろい(もともと凸の部分が小さいので強度的に難あり?)ので取り外しに注意が必要です。私注意してたつもりだったのですが、取り外す際に凸がちぎれました(たぶん凹との噛みあわせがきつすぎたんだと思う)。あーあorz





首にまかれているこの布は一度ヘッドを外してから装着する必要があります。身体から首を引っこ抜くのもちょっと神経使いますので注してください。このひらひら感が戦闘中って感じがします。ダメージver.ならなおさら。間の部分の塗りわけがちょっと茶の部分がイエローににじんでるのが残念かなー。気にするほどじゃないかもしれませんが。



さて、最初から見てきてわからない人はいないでしょう、ハルカのただならぬ質量を誇るあのメロンっつーかスイカのような( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!



突き出てるなんてレヴェルじゃない。これはもはや凶器だ。



なぜならハルカがくないを振るうたびに揺れ、跳躍するたびにゆれ、つーか息するたびに揺れるんだこのおっぱいが。そりゃ的も戦闘に集中できるはずがなかろうに・・・



負けると陵辱モードっつーのも免疫無いはずのギルでもなんか納得かも(ぉ



ちなみに胸と衣服の間にすきまっつーかこれ脱げる!たぶん。
まぁやりませんけど。





的に咲かれた衣服、激しく動いてるせいでさらにダメージが広がってるのはいうまでもなく。もうちょっと跡が鋭いほうがやられてるって感じがしていいなぁって思っちゃったりするんですけど、この丸い穴はあれかな?触れると布地だけ溶けちゃうスライムでやられたとかそんなかんじなのかな〜と小一時間妄想。





惜しげもなく晒されてる太股もいいですなぁ。意外に見えそうで下着が見えないのもイイ!足元はこれひとつのみで支えてますけども、上げてる足につけるサポートパーツも別途あります。今回は省略。







んで絶対領域をカンパするとそこには一閃のスジが。




オマタが、気持ちいい!(ネタ元







で、ここからキャストオフですが、首の巻き物とスカートが取れます。









はい、今一瞬「これノーパンじゃね?」って思った人挙手ノシ

このアングルでの上げてる足と裾のあいだの領域の絶妙さ加減を見つけ出してもう興奮なんていうレベルじゃないくらいの興奮というか昂ぶりをみせてしまったのですけども、いやほんと太股のつけねのところのくびれのセクシーさ加減がマジ半端ない。




もうボロボロです。でも頑張って戦います。





このアングルはもう反則w




丸みを帯びてるおしり→太股、このラインがまさしくホットライン。




下半身に攻撃を受けたらもうあとがありません!(身包み的な意味で



さて、今日はどうやってしめようか。












( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
(結局それかい!)

いや、でもやっぱりこのちょっと痛めつけられた感じの背徳感溢れる胸元にこのボリュームが備わってるわけですからこのエロスこそがこのフィギュアの真骨頂なんじゃないかなと。しかしいいオッパイだわホント(*´Д`)ハァハァ



【犯虐のモムーシュシリーズその16】
Youtube