大学の研究がマジでピンチです。もうやばい。
詰め詰めですが、今週の山場は乗り切ったので明日はFairlyLifeを楽しみたいと思ってる今日この頃なギル・エールです。久しぶりの雑記です。

明日はメディオ!(お誕生日おめでとうですタントゥーさん)通販からFairlyLifeが届きます。そしてコムロードに朝っぱらから突撃してFairlyLifeを回収してきます。

・・・ん?同じソフトじゃないかって?それは目の錯覚だッ!

この発売に間に合わせて最近ずっとやってたとっぱら ざしきわらしのはなしが全部終わりましたです。全部やって気づいたのは、妖怪たちはすべて瀬織の前座だったということ(ぉぃ
でもって瀬織ルートの瀬織が半端なく可愛くてもうそれは大変だった。可愛さだけでなくエロさも多分全ルート合計でイチバンなんじゃないだろうかと思ってます。妖怪たちに比べて卑語出しすぎ

これからやる人は瀬織ルートまでたどりつけるようがんばってくださいと言ってみる。


で、今日はといえば10日発売のモノが先送りで入ってたのでとりあえずゲットといった按配なのですが、



ほうかご百物語 (3) [AA]は温泉旅行に行くのですか、そうですか。真一は風呂・・・覗かないよなぁ。最近になってラノベの消費量が増えてるギルがちゃんと1巻から初版で買ってる数少ない作品のひとつで結構オススメしてますが今回思ったより入荷量少なかったからガンバレイタチさん!といった具合です。

HoneyComing ~すうぃーとLOVEレッスン~ (3) [AA]はついに話が完結しました。光一郎が誰と結ばれるかはまぁ原作知ってる人は感づいてるかもしれませんが・・・まぁ言いませんけど。でも各ヒロインうまいこと消化しつつ、オリジナルティも出しつつ来年のコンシュマー移殖(題名『SweetHoneyComing』)を考えてか苺ちゃんと皇城さんにもスポットが多めに当たってたりしてうまい具合にまとまってたと思います。原作知らない人にもオススメです。