言ったよ!俺タイトルで言っちゃったよ!(もちつけ

いや、冒頭からなんか電波飛ばしまくってるギルですがその原因がこれ。



キルタイムコミュニケーションの二次元ゲームノベルズ「暁の護衛 プリンシパル・ツキ [AA]」が30日発売なんですがフラゲしてきましたー!3月に発売したしゃんぐりらの「暁の護衛」はコミカルとシリアスが適度にマッチしたとても面白い作品で私も思わずヒロイン全員攻略しましたけども、シナリオがやや消化不良で今後のファンディスク2作(でいいよね?)が待ち遠しかったりするそんな中でのこの外伝的なノベル化です。

しかもツキですよ!

メイドですよ!

「そんなにソワソワしないで〜」ですよ!(わかったから

で、タイトルになんであんな文句を垂れてるのかというと帯でツキが




「『今日も萌えさせてくれてありがとうツキ様』って言ってから読むのがいいと思います」


って言ってるんだもん、じゃあ言うよツキたん(*´Д`)ハァハァ ←俺きめぇw

という具合でとち狂ってこの雑記書いてるわけです。


もう言ったから読んでもいいよねツキたん(*´Д`)ハァハァ

■私信と拍手
>>エロゲの箱で再現されたのに感動と笑いがww
もやしもんの箱の大きさ再現のあれかぁ。懐かしいですなぁw
楽しんでいただけて何よりです(^^;
■気になる記事
グッスマ「初音ミク」 店頭販売開始(秋葉原)
初音ミクフィギュア 「通称・腋ミク」 たぶんもう無い(秋葉原)
1/8スケール 初音ミクは店頭販売分は壊滅状態な感じ。(秋葉原)
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」仕様も可 グッスマ「1/8 初音ミク」発売(秋葉原)
グッドスマイルカンパニー 初音ミクフィギュア 夕方頃にはさっくりと完売(日本橋)
昨日発売の関東・関西は壊滅でしょう。こっちも今日入荷ですでに壊滅でしょう。
給料日後の金曜日=美少女ゲームの大量発売日 エロゲー買取9/26
9月のエロゲーで一番人気はティンクル☆くるせいだーす 「うかうかしてると無くなっちゃうヨ」
■レビュー巡回
グッドスマイルカンパニー 初音ミク (VOCALOID 2) 「美しい光沢を帯びたコスチューム」
(foo-bar-bazさま)
スパさんのレビュー。こんだけ細かい塗装ですからねぇ。凸凹多いし。ウチの場合は塗りムラ(?)って感じのゴツゴツ感が数箇所細かいところにあった感じ。やっぱり個体差が出てしまう感じですねぇ。
三国志大戦3 エクストラフィギュア 甘皇后
(ガチャ萌え.comさま)
華やかな感じがグッドです。オパーイもなかなか
ニトロプラス ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット
(アスまんが劇場さま)
私も店頭で見本見てきましたが可愛かったですよ〜
オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」
(シンボリ男爵の館さま)
これまたいい絶対領域(*´Д`)ハァハァ
■紹介御礼
figma 長門有希 悪い魔法使いVer.「激奏も文化祭もこれ1つで全部盛り」ご紹介いただきありがとうございました!
よつばとフィギュアさま、foo-bar-bazさま、アスまんが劇場さま、フィギュアクリップ補足ブログさま


50万ヒット記念企画 figma初音ミクプレゼント:締切まであと3日】