25日に発売になりました、電撃G's Festival ANIME vol.2 [AA]ですが、VOL.1のときとは異なり、今回はDXシリーズのメイン付録として有名だった「立体マウスパッド」もついてきております!

本誌は「乃木坂春香の秘密」がメイン特集ですが、08年10月期アニメの情報も多数掲載されています
表紙も乃木坂春香ですが、よくみてみると



なんか怪しい液体があるんですけどー(*´Д`)ハァハァ

で、本誌なんですが、目玉としては「乃木坂春香の秘密38ページ大特集」というわけでいろいろと企画や読みきり小説などがあります。他には「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」「ケメコデラックス!」の特集やその他10月期新アニメの情報なども掲載されています。

また、綴じ込み付録としてピンナップがついていて、



4枚8面のピンナップがまぶしいです。

1枚目
表「乃木坂春香の秘密」表紙と同じ
裏「乃木坂春香の秘密」メイド服

2枚目
表「とらドラ!」大河の恥らうビキニ
裏「とある魔術の禁書目録」美琴とインデックス、びしょ濡れ

3枚目
表「ケメコデラックス!」エムエムとイズミのビキニ
(イズミは胸寄せ・びしょ濡れでとんでもないエロス)
裏「CLANNAD AFTER STORY」フツーのピンナップ(ぉぃ

4枚目
表「ef - a tale of melodies.」優子とミズキがびしょ濡れ
裏「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」ルイズとタバサがネグリジェベッドイン

エロス率かなり高めです(*´Д`)ハァハァ



そしてお待ちかねの付録たちですが、



パッケージはこんな感じ。


で、内容物は



1.とらドラ!vs禁書目録 対決缶バッジセット




2.立体電撃ケータイデコシールセット



・・・そして〜




3.乃木坂はるかふにふに おっぱい 立体マウスパッド

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

というわけで おっぱい 立体マウスパッドレビューですよん。
万能お嬢様な春香はオタクとしても万能で容姿も万能。
とくにおっぱいは万能につぐ万能でもうふにふにとか言ってるレベルじゃなくてぶっちゃけバインバインだよなとかいいたくなるのを必死で押さえてるギル・エールです(ぉぃ



押し倒されて恥らう春香に男心をくすぐられ、




その豊満なおっぱいに下心をムラムラさせられ・・・




こんなアングル見ちゃったらもうあとはナニをナニして顔ry(以下自主規制




我らがモムーシュも大喜び。




さわり心地はいつもどおりって感じですね。
このマウスパッドシリーズ、一応高さなど計ってますので気になる方はこの記事の下にある過去のレビューを参照していただければと思います。



で、毎度恒例のおっぱいダイブはちょっと用意してる時間が無いので代役ということでモムーシュがそのまま・・・





ダーイブッ!!


【関連】
電撃G's Festival DX vol.1 レビュー(おもにおっぱい)(07/11/30)
電撃G's Festival DX Vol.2 付録レビュー(おもにタマ姉おっぱい)(08/02/21)
電撃G's Festival DX vol.3 レビュー(おもに69cmおっぱい)(08/06/30)

アキバコレクション 『Clear』行野無月プリプリ★お尻マウスパッド レビュー