ご覧頂いてる皆様方に厚く御礼申し上げます

昨日の夜遅くにカウンターが50万を回りました。これまで当サイトをご覧頂いてきたすべての皆様とご助言くださった多くのサイトさまに厚く御礼申し上げる次第です。

最近このサイトを知ってくださった方に改めて説明差し上げますと、このサイトはもともと楽天日記でアニメレビューのサイトのようなものとして始まりました。そこからジオシティーズに移り、フィギュアレビューなどいろいろと書いたりしてきまして今年の6月にこのライブドアブログのスペースで活動するようになっています。

記事を書いて、みなさんに見てもらって喜んでいただければと思いますし自分自身書いてて楽しいですので今後もいろいろ書いていきたいと思います。ただちょっと卒論で忙しくなるかもしれませんのでペースが落ちるかもしれませんが、更新ができた際にはまたご覧いただければと思います。

そしていつも私の書いた記事を紹介してくださる多くのサイトさま方にも御礼申し上げますとともに、今後もとりあげていただけるようなレベルの記事を書き続けていけるように努力してまいりますのでなにかあればよろしくお願いいたします。

さて、ここで皆様に感謝の気持ちをこめましてプレゼントのお知らせです
当サイトでプレゼント企画は初めてですが、節目のところまできたのと大学生の心許無い財政状況の中ではありますが丁度いい景品が手に入ってますので日ごろの感謝を表すためにもこちらを差し上げたいと思います。



figma 初音ミク (レビュー)

こちらを1名様にプレゼントしたいと思います。(もちろん未開封)

応募方法については
メールにて応募を受け付けます。応募される方は最後まで一字一句漏らさずにお読みください。


お一人様1通まででご応募を受け付けたいと思いますので、重複の応募を避けるために以下の通りにさせていただきます。

タイトルには「figmaミクプレゼント」と記入のうえ、本文に

A.名前(ハンドルネーム可能)【必須】
B.ご連絡可能なEメールアドレス【必須】
C.郵便番号7ケタ【必須】
D.「」←1から5までの数字を選んで入力。
※1,2,3,4,5のいずれかの数字をひとつだけを選んでください。

をお書きください。3については郵便番号のみ書いてください。
間違っても住所はまだ書かないでくださいね!
ついでで、感想やご意見も一緒に書いてくださっても結構です。
そのうえで

<締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。>

上記アドレスまでお送りください。
(画像を貼ってます。見ながら転記してください。)

もし、送れなかったらこの記事の下にあるweb拍手の文字をクリックしたうえで、上記の必要事項をお書きいただければ確認のメールを送らせていただきます。

締め切りは9月30日23時59分59秒までとさせていただきます。

抽選についてはあみだくじで決めさせていただきます。
応募の受付順に位置を決め、皆さんに書いていただいた1〜5の数字の合計だけ横線を知り合いの人間に適当に書いてもらうようにしますのでその後に抽選をいたします。あたりの場所も選んでもらった数字の合計の場所にしますので、ランダムな抽選にはなると思います。

抽選後、当選メールが届きましたら発送に必要な情報(住所・氏名・電話番号)をお聞きしますが、その際に応募いただいた際にお書きいただいた郵便番号を照らし合わせますので一致しなければ当選は無効で次点の方に回させていただきますのでご了承ください。また、お送りいただきました個人情報につきましては景品の発送以外には使用せず、破棄させていただきます。

その他注意事項としては、
1.未開封ですがパッケージに多少の汚れがあります(Amazonから送られてきたのなんだけど、最初からこんな感じだったのよね・・・)。その点はご了承ください。

2.受け取り拒否や返送もナシの方向で。

3.配達業者はクロネコヤマトかゆうパックを使いたいと思います。佐川は使いません

4.大変申し訳ないのですが、送料については当選者の方にご負担いただきたく存じます。ヤマトかゆうパックで安いほうを選ぶつもりでいます。

5.届いて速攻買取に出さないでくださいね?・・・ハズれた方に申し訳が立たないので。


以上でございます。たくさんのご応募お待ちしております。

そして今後とも「萌特化書店員」をよろしくお願いします。



2008.09.21 「萌特化書店員」管理人 ギル・エール