キミ達って永遠の妹(攻略不可)って判る?







┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン

いや、ググりましたよ?
10年前の作品って、あたしゃ小6くらいでゲームっていったら親に最新版を買ってもらえずにずっとパワプロ96年開幕版をやってたようなころのお話ですよ!w
でもまぁなんとなく意味合いは察しましたけども(^^; どうもギル・エールです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、ここ数日で応援バナーが増えとります。

・09/26発売 とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜(キャラメルBOXいちご)
キャラメルBOX最新作『とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜』2008年9月26日発売予定!
→今体験版やってますが、藤花初登場のシーンで「キター」と内心叫んでた私はどう考えてもゆかり信者です。ほんとうにあry

・10/10発売 Fairly Life(HOOK)
HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!
→モノを擬人化、特に携帯を擬人化した未来に私の心は完全に打ち抜かれました。
私、高校のころは携帯オタクだったので(マジバナです)
そして今日になって各店のテレカ絵完成版が公開(18歳未満閲覧禁止)で、メディオ!コムロードできめられない俺マジでどうしよう(ガクブル

・秋発売予定 ほしうた(フロントウィング)
ほしうた2008年秋発売予定
→FWの前作「タイムリープ」は3Dだったので酔う危険が高く避けましたが、
今回は買います。設定もなかなか好きな感じ。

・10/31発売 冬のロンド(DIVA)
『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
→出演声優鉄板、歌、世界観ともにもうヤバスって状態。
今のところ甘えんぼうなグレースが個人的にお気に入り。

・11/28発売 ないしょ思春期(はむはむソフト)
はむはむソフト ないしょ思春期バナー
→杏かわいいよ杏(*´Д`)ハァハァ・・・今月の剛田11月号に体験版ついてくるらしいです。

・12/05発売 ヨスガノソラ(Sphere)
『ヨスガノソラ』 応援中です!
→姉萌えなギルとしては奈緒姉さんは押さえておきたいよ!
あ、見たことある画だとおもったらやっぱりひろさんかw

いまのところこれに加えて恋する乙女と守護の楯-the shield of AIGIS-が年内までの購入予定になるかなーと思ってます。大学の都合でそこまでできないのは見え見えですが、買うことに意義があるのでそれは気にしない方向で(ぉぃ

そんなこと言ってる今日この頃ですが、ひさしぶりにアレが届きました。



センセイさんからの高性能エクスパックご↑ひゃ↓くぅ↑(ひと美ヴォイスで)



つうわけで毎度ありがとうございますな、美少女文庫試験販売分をサクッと送っていただいたのですが、「1冊だ、スマン(相当訳してますが)」とあるとおり今月は3冊発売予定ですが多忙だったこともあったみたいでタイミングがつかめなかったとのことで橘真児の「隣りの5人姉妹。」の1冊を。とはいえ、毎月中旬に発売するエロラノベを一気に読みきるとそのあとこの時期は飢えと禁断症状が出てしまうくらいの危険状態になりかねないころなので、欲している身体に1冊でも早売りが与えられるのならばこの上ない喜びに包まれることはもはやいうまでも無いのです。早速読みましたが主人公が極度の尻フェチで「尻見ないと勃たない」なんていう重症特殊な性癖の持ち主なので、えらく勝負に出たなぁとはおもうのですが、別に尻フェチ専用な作品ではありませんのでw

・・・ちなみに、他の2冊ってのが



青橋由高に七海ユウリ・・・うん、なんとなく手に入らなかったのわかったです(^^;

***

さぁ、あしたはfigmaミク発売ですね。朝イチで店に突撃してきますw
(通販は明日到着しないのでなおさらです)
■web拍手返信
>>カバー欲しさに都市部まで出向けと仰るのですか、ゲマズ…orz(ゼロフォー)
通販・・・あ、あっさり終わってるやんorz
>>すみません、コメントが消えてしまったようなので。参考にしてくださった女性向け店舗ですが、混乱を防ぐためにも女性向専門と表記していただけると嬉しいです。
コメント復活してましたよ〜。ご指摘ありがとうございますです。
>>元愛知出身の同人誌好きですが名古屋のショップ事情を読んでつい懐かしくなったので拍手レス。そうそう、名古屋分散しているんですよね。金の無い大学生のころ、定期のあった金山から大須まで歩いて・・・ついでに栄エルパレス(移転前)まで歩いたのも懐かしい思い出。そもそも大須は立地が微妙・・・電気街として有名だった割りには秋葉原のようにはオタク店が集中しきれなかったのかな。大須駅はJR駅から乗り換え無しではいけないし間に米兵エリアが、上前津からも矢場町からも少し遠いんですよね・・・電気街に近いのは矢場町。でも上前津だと近くに古本屋とコムロードがある・・・どっちを選ぶべきかいつも悩んでいました。とらができてからは、帰省時に立ち寄る場所は大須を切って、久屋大通のとらとだらけだけにしていたのですが・・・だらけ移転とKBOOKSのオープンで悩みどころ・・・とらを切るのはためらうが、大須と久屋大通両方だと時間がかかる・・・全力で欲望を垂れ流した後、お年寄りに混じって参拝するのも大須ならではだし、大須にしようかな・・・
金山から大須まで徒歩って随分とご苦労されてますね!私も感服いたす次第(^^;
最後の一文が本当に大須らしくてみっくちゅじゅーちゅこぼちた(ぉぃ
>>黒井先生に愛を感じるwwwちなみにわたすは61Pのかなたママンにやられますた・・・
ななこ先生好きでーすwかなたママの話ももっと作中で見てみたいような気がしますです
>>ショップ情報のまとめありがとうございました。有効に使わせて頂きます。
>>で、大須地区に『零式書店』を追加しても良いかと思います。紙月の向かいの2F『Dyna』跡に入っています。

零式書店、前を通っても一度も入ったこと無いです(^^;
存在は知ってましたが今度行ってみます!
>>*******は悪いうわさばかりか詐欺紛い行為が多いので紹介なさらないほうがよいかと・・・(ちょっだけモザイクかけました)
私も某所でウワサやらなんやら聞いてましたが、早めにツッコみが入ったので早めに削除しましたw消す決断ができてよかったです。ありがとうございました。
>>よければ地図にしてみてください
いずれそう遠くないうちにちょいとやってみたいとおもいますね。
■気になる記事
9月13日 「FairlyLife」プロモーションイベント開催!
今回もコムロードさんの時間に参加してくる予定です
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
1とあわせて欲しくなってきた・・・
「ムダヅモ無き改革」 アキバも売り切れ
ムダヅモ無き改革が日本橋で壊滅 出版社在庫も無い?
うちも無かったような気がする(数的にそんな多くなかったし)
股間がすごい FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer.」サンプルレビュー
ケツがすごいよケツが(*´Д`)ハァハァ
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」サンプルレビュー
まーりゃん先輩って立体化してもフリーダム・・・まるでドアra(Ry
榊原ゆい4thアルバム「JOKER」発売 「色々と目のやり場にこまりますね」
堂々と視姦見てあげればいいんだよ!それでこそ漢だ!
あずまゆき先生のツインテ+ロリキャラキタコレ!!ブルマもあるでよ!
よし、明日買えたら!
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は京都アニメーション制作
一応期待しとこーw
ライトノベルが衰退するかはわからないが変化はしている、エロい方向に
だから、そういう君達に美少女文庫を読めとry
■レビュー巡回
figma 初音ミク レビュー「ツインテールアクションフィギュア」
(アキバHOBBYさま)

こらこらw(訳:やろうとおもってたのに!)
コトブキヤ 『来ヶ谷 唯湖』 (リトルバスターズ!)
(常時リソース不足さま)

いやぁ、悩ましい腰つきっすわ(*´Д`)ハァハァ
ウエスト周りの肉付きが…秘密のエクササイズ大公開!『ToLOVEる トラブル115 エクササイズ・エレジー』(究極最終兵器2ndWeaponさま)
中身知りたいですっ!!(自重
マックスファクトリー figma 遠坂凛 私服ver.(Fate/stay night)
(foo-bar-bazさま)

こうやってシリーズ揃えていって好きなポージングさせて遊ぶのがいいんですよねぇ〜
アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ 1/8C.C.
(よつばとフィギュアさま)

これはハナヂブーもののお尻ですな!(あれ?今日のエロラノベに乗せられてる?w)
綾瀬恵那 水着ver
海洋堂 綾瀬恵那 レビュー
(相撲ロボット製作部Ver.2)

恵那ちっこいなぁw
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ 2PカラーVer.
(CUT A NEWSさま)

カラバリの猛者の本業です。これなーんだ?(自重
・[裏]メガハウス クイーンズブレイド P-6 千変の刺客 メローナ
悠久なる雪月花さま)
裏だから直リンもスクショもできません。あと、藻無しで緊縛壁紙よろしく(無茶言うな
【コミックトレジャー12レポ】みなさんへの感謝が絶えないです。 編
(丁dai blogさま)
なんかミクがすごいことになってるww
海洋堂 よつばと! 綾瀬恵那 私服×水着version
(怪人の集会所2さま)

半脱ぎって実はいうと一度全裸上脱いで腕とらないとだめなんですよね〜w
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス
アルファオメガ 1/8 門を開く者 アリス 「意外とむっちりな後姿」
(萌えコレ PVC FIGURE COLLECTIONさま、AZURE Toy-Boxさま)

こんだけ挑発的なポーズってすごいよなぁ
マックスファクトリー THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver
(ひなたちきさま)

そう!このアングルが欲しかったんだ!(*´Д`)ハァハァ
フィギュア適当アンケート47 最近のPVC完成品のラインナップは
(フィギュアクリップ補足ブログさま)
「どちらかというと不満」に。最近、私が気に入ってる作品(エロゲですが)のキャラクターがいくつか立体化するというニュースがあったのですが、どれも出来が悪く(個人的視点で)ちょっと買う気になれてないのであえて。同じ投票意外と多いのねw
トイズワークス スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング ガーターベルトはセクシーさの象徴!(hobby-toy-webさま)

スカートの中がかなりせくすぃー。(でもスクショはおっぱいw)
■紹介御礼
ガチャ萌え.comさま、萌えコレ PVC FIGURE COLLECTIONさま
海洋堂『よつばと!』綾瀬風香 水着Ver.海洋堂『よつばと!』綾瀬恵那 レビュー
ご紹介ありがとうございました!