さて、今日はK-BOOKS 大須フロンティア館(以下Kブ)がオープンしたので行ってきました。
店の前でチラシをもらった・・・と思ったら全然違う店(シルバーアクセの店)のチラシだったりしてちょっとorzだったりしたんですが、Kブの店員さんの中には『らき☆すた』つかさのコスプレをしている方もいらっしゃいましたよ。私はこの前のコミケ遠征でもKブには寄らなかったので初めてだったりしたのですが、ショーケースのテレカ類の多さにとりあえずビックリ。それからコミケグッズのお値段にもビックリ(ウワサには聞いてましたが・・・)。これとかね、ホントびっくりでしたんですがでもこれ店の外なんだよな今更ながらに思ったよ(^^;
で、中ですが通路は思ったより広めだったので歩きやすかったです。
(すぐ近くのあの店の同人誌棚がが狭すぎるだけなんだけどねw)

「K-BOOKS 大須フロンティア館」開店! 潤っていく名古屋オタクエリア
名古屋オタクレポートとかさま)
K−BOOKS「大須フロンティア館」オープン【1-3】
【K-BOOKS大須】女性向委託同人誌コーナー充実
【K-BOOKS大須】C74男性向人気同人誌大量入荷
(以上名古屋・大須電波ニュースさま)

午前中は混雑してたみたいですねぇ。私は2時ごろだったのでそこまでの混雑では無かったです。
これからもちょくちょく見に行ってみよ・・・ネコミミ妙子のテレカに手が出そうw

で、らき☆すたが名古屋は今日入荷だったわけですが昨日そのことが分かった時点で東京に一部連絡とったらおししょーさまから「もう買った」と返ってきて「またふらげかぁ」と思ってたらふらげじゃなかったのねorz

これだからアキバってやつわあ!!<いつものことです

とか思いながら朝一でアニメイトに。店員さんに今日入荷か一応確認とったりして。
昼に行ったらえらいことになってただろうなぁ(^^; アニブロは限定版が飛ぶように売れてました。でも入口のモニタのスパロボムービーを集団で見てる連中が邪魔で仕方が無かったです。ぶっちゃけ入口ふさいでたからなんとかしてほしかったですなあれは。


合間合間にfigmaミクの予約票見たりしてましたが、無い無いと思って最後に寄ったボークスで予約票あるのに興奮してしまって



気づいたら予約してた<何体目だ?!


・・・で、らき☆すた以外の買物ですが



恋姫無双のオープニング[AA]をようやく買ってきました。名古屋は湯煙がひどいのでいつもオープニングだけ聞いて(ニコ)満足して寝てるんですが、曲が発売してからしばらくは節制してたので買ってなかったんですよねぇ。サビ前のフラワ〜オブ(ry のとこが個人的に好きなのです。
■気になる記事
ゲーマーズに新名所「こなタワー」出現 らき☆すた6巻発売
らき☆すた6巻発売 「アキバの新名所 こなタワー」
らき☆すた6巻発売「こなた買い20倍」ご期待にこたえてやっちゃいました

『figma 初音ミク』のサンプル展示

ネギあるところに初音あり! 祝「いかネギ焼き屋」開店1周年!
今日行ったらミクのツインテが全開になっててワロタww

2008年8月 新品PCゲーム売上ランキング
順当かな?
『Flyable Heart』スペシャルキャンペーン
驚愕!!いとうのいぢ先生新作『Flyable Heart』全25種トレーディングブックマーカー5週連続配布キャンペーン実施決定ッ!!
アニブロは会計につき1枚、とら4Fは会計につき1セットでした。1枚もらいました<アニブロ
続・殺戮のジャンゴ  「リリィ・サルバターナ」フィギュア発売 エロ衣装
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
ヨーコ・ヨマコ先生のおっぱいマウスパッド 発売
アミエ・グラン「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 お祭りVer.」サンプルレビュー
みけおう先生渾身のToLOVEる本!! 諸君 エロ可愛いっていうのはね、こうゆうことを言うのだよ!!
■レビュー巡回
今日は全部サムネつけちゃう祭り!
ハミ乳、ズリ下げ「君が望む永遠 速瀬 水月」レビュー
グッドスマイルカンパニー 『速瀬 水月』 (君が望む永遠)
(アキバHOBBYさま、常時リソース不足さま)

この下乳はたまりませんなぁ!
丸出し下乳を寄せ上げ「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ」レビュー
アルター 『リリィ・サルバターナ』(続・殺戮のジャンゴ ―地獄の賞金首―)
アルター リリィ・サルバターナ(続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-)
(アキバHOBBYさま、常時リソース不足さま、foo-bar-bazさま)

てぃ・・・ティクビがっ!!(*´Д`)ハァハァ
アルター 黒のフランコ(続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-)
(foo-bar-bazさま)

この格好は反則でしょww
メガハウス エクセレントモデル ブラスレイター 1/8エレアNiθVer.
海洋堂 よつばと! 綾瀬恵那 私服×水着Ver.
四国カルスト天狗高原&風車の里公園 えなえな
海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 水着Ver.
(以上よつばとフィギュアさま)

合成じゃないです実写です!(ごいすぅ〜)恵那プレゼント実施!だそうです〜。
DEAD OR ALIVE EXサマービーチフィギュア
(ガチャ萌え.comさま)

プライズですが、ボリュームたっぷんたっぷりん!
マックスファクトリー 星井美希 期待の新星ver.&覚醒ver.
(アスまんが劇場さま)

おっぱいのアングルたくさんありがとうございますm(_ _)m
セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE"
(シンボリ男爵の館さま)

凛々しいお顔はむしろカッコイイよ!<でもサムネはおっぱい
バンダイ メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク スイムスーツVer.(怪人の集会所2さま)

サンプル見たけどやっぱりお顔が逝ってますorz
メガハウス 鋼鉄姫ユーミル よそ行き Ver.
(AZURE Toy-Boxさま)
(一部画像に修正がかかっております)
微々乳についてはノーコメントです(なんか言え!ww
[サンプルレビュー] ダイキ工業 「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」
[レビュー]コトブキヤ 「猫宮のの ねこみみスク水オーバーニー 白ねこ限定版」
(萌えっとうぇぶさま)

ダイキのハルヒ、これはいいモムーシュネタになりそうだぜグヒヒヒヒヒ(自重w
フィギュア適当アンケート46 好きな宅配業者は
(フィギュアクリップ補足ブログさま)

ヤマトです。近所に集配所あるから早い早い。順位つけるなら
ヤマト>日通>郵便局>>>>(越えられない壁)>>>佐川
コミケ74レポート:3日目「なのはに始まり、なのはに終わるコミケ74なの」
(蒼月彩記・新装版さま)
宿をどうとるかが結構切実。そういう意味じゃツアー参加の早朝バスって結構使える?
ねんぷち改造で小型インターフェース(小長門) できました!!!!
(hobby-toy-webさま)

フツーにすごい!2人ともかわえぇわぁ〜(*´Д`)