昨日、figmaのミクは無理だわって言ったりしてましたが、実はいうと深夜販売と並行して携帯から注文を試みてなんとか確保はできました。ネカフェで情報知らなければ確保すら難しかったかもしれません。konozamaに頼る以外はという意味ですが(^^;

なぜこんな言い回しになるかというと、予約が始まってすぐに海洋堂の水着風香恵那を注文したにもかかわらず今日メールみたら「まだ商品の確保ができてません」ときたもんだ。どんだけ入荷が薄いねんと叫びたくなったけれども周知の通りこういうことは今に始まったことではないので黙って入荷を待ってやろうではないかという今日この頃ですが、とりあえず職場で手に入れられるものは手に入れておりますゆえ、


東雲版キミキス4巻[AA]
ヤングアニマルあいらんど10月号[AA]

といった具合で、上のふたつは共に二見さんですし、収録内容も二見さんづくしといったようにこのふたつだけでもう今日は「二見さん祭りじゃぁぁぁ!」と銘打っても文句は言われまい。それでまず単行本のほうですが、徐々に心を開いていくというよりは中盤にころっと変わる二見さんの雰囲気を感じて楽しむものかなと。この展開を見てると「やっぱり最後は男の一押し」と思わせられてしまうというか、逆に「ここで押せなきゃヘタレだぞっ」の見本みたいなそんな感じだと思います。その後のイチャイチャぶりは典型的ですがラストのオチは正直びっくりしたわ!

あ〜、にしてもね。わかってはいるんだけど・・・

お決まりだとは思うのだけれど・・・


水着姿でフランクフルトの先っちょチロチロは反則だと思うっ!

あとそれから、




巻頭のカラーの扉でこの満面の笑みは俺をコロす気かっ!?(もちつけ


さて続いて、あいらんどですが付録に上記の単行本のかけかえ描き下ろしカバーがついてくるのですが、



この黒ビキニはホントたまらんですなぁ(*´Д`)ハァハァ

そして本誌の巻頭は



当然のようにキミキスの特別編で、相思相愛になった光一と瑛理子の高3の夏休みのお話でショッピングモールにふたりで出かけるわけですが、なんだこのふたりのイチャツキっぷりはけしからんぞ!
いちいち二見さんがかわいいんだこれが。水着を試着してる二見さん(しかも見開きで)を拝んだだけでもこの雑誌買ってよかったなという具合です(^^;


ところで、あいらんど収録のほかのタイトルはどうかというとですね、ちょっとエロ特化して紹介させていただきますが、「時間外手当」(きづきあきら)では乳首舐めてたり、「おれタマ番外編」(瀬口たかひろ)ではテコキされてイッてたりしてました。相変わらずの突っ走りっぷりですw

乳首舐めてたり手コキされてました。