先日開催されたコミックマーケット74のアルケミストブースで販売された『恋する乙女と守護の楯』テレカ付きポートレートセットの紹介です。

えぇ、この記事は私の完全な趣味ですw

10月30日PS2から発売し、来週から音泉にて矢尾一樹さんと力丸乃りこさんのコンビでラジオが始まる「恋する乙女と守護の楯 - The shield of AIGIS -」はギルが超絶プッシュ中で数年ぶりにPS2のソフトに手を出そうとしてるくらいのものなわけですが、ポートレートセットにテレカもついてくるというわけで早速コミケで買ってきて封を開けてみました。全部で5枚のポートレートが入っているわけなんですが


さすがです。全部に雪乃(CV友永朱音)が入ってるw

これが単にメインヒロインだから全部に入っているのか、それとも声(ry
どっちなのかはわかりませんけども。

そのあと取り出したテレカの絵柄も雪乃なのかなと思いきや



妙子(CV.くぎみー)

といった具合でして、やはり恋楯のヒロインは妙子なのだなと改めて思うのでした。






男だけどね妙子は。


【関連】
恋する乙女と守護の楯(AXL)
恋する乙女と守護の楯-The shield of AIGIS-(Alchemist)