969daecc.jpgというわけで3時にちゃんと起きれたギルエールは、すでに戦いを始めております。5時前には列に並べるかと(^_^;)

あ、ちなみに昨日なんですが買うのやめたつもりだったオーガストのセット結局買っちゃいました。ドラマCD入ってるのすっかりわすれてたわ。

あと、タントゥーさんも激おすすめしてる完全限定生産「こなゆきふるり」冴子の外伝的なやつも買いましたぜぐふふ〜。

やるかやらないかではなく限定モノという言葉に弱いギルエールですがこれで「こなゆきふるり」本編を崩す口実ができたと喜ぶべきでしょうか!(やってねぇのかよ

まぁ上記ふくめた昨日おとといの戦利物資たちはすべてアマゾンのダンボールに突っ込んでゆうパックで送ったので明日午前中に到着予定ですが。

…つまり受け取らないといけないので、結局朝早く着いても寝れないわけなんですが、「眠らない漢」な師匠(「あきばらいふ」びんさん)を習って頑張って起きてようと思います。

師匠、仮眠はとりましたか?(いたわるオチ