7月31日に発売になったFigma 泉こなた冬服ver.(AA)Figma フェイト バリアジャケットVer.(AA)ですが、今回も各店ひとまず潤沢に在庫があるみたいですね。今日はとりあえずこなたをレビューします。前回のWFで販売されたこなたの限定版(ハルヒコス)の顔パーツも使えるので、手元にある方はそちらも使ってみてはいかがでしょうか。

(><)←この顔の破壊力はバツグン!「figmaこなた冬服Ver.」




パッケージは陵桜学園をあしらってあるので非常に明るい印象です。透明のプラ部分にはアニメOPのダンスの1場面をくり抜いたようなモチーフも付いてます。






4方向から。私の入手したブツだと前髪がちょっととれやすかったりこの状態の顔パーツもはめ込み画緩かったりでちょっと撮影が大変だったかな。パッケージ開封時は台座用の穴はふさぐ用のパーツであらかじめ閉じられてるので開ける必要がありますが、わりと細い部材なので変な方向に曲げたりしないほうが賢明かと思います。




顔パーツは2種類です。(>■<)この顔が破壊力バツグン!
なんでもポーズとらせるとかわいいことかわいいこと。







制服はわりと動きのあるつくりになってて、踊りのポージングをさせるときなんかも違和感無いんじゃないかなと思います。

先にも言いましたが前回のワンフェスで限定販売されたこなたコスプレVer.の顔パーツをもってくることもできますので




こんな風にしてみたり




こんな風にもできます。







はむっ




じゅるっ





m9(>Д<)プギャーーーッ






やっぱりこなたは元気ありありなくらいが一番ですなー!








今後もゾクゾクとらき☆すたシリーズがリリースされていきますので早くメインの4人を揃えたいですね!以上figmaこなた冬服Ver.レビューでした。


【関連】
WAVE DreamTech『らき☆すた』柊かがみ&柊つかさ やきいも☆どうぞセット(あみあみ限定版)
・マックスファクトリーfigma 泉こなたコスプレVer.(WF限定)