波乱含みの13巻です!

今日はガンガンコミックの発売日でしたので早速「ながされて藍蘭島」の13巻を買ってまいりました。今回はニブチンな行人があんなことしちゃってさぁ大変。
今巻では本編が5話と番外編が3話収録されています。

本編ではとあるきっかけで行人がキスをしてしまいます。まぁ事故みたいなもんだったんですが。そのせいで行人のまわりの女の子たちが浮き足立って、「一歩先に越されちゃったけど私達もしちゃえばいいんだよ」といった具合に策略をめぐらせようとします。そんな周りの反応にすずが・・・




病みます(^^;

んでまぁそのあとはいつもどおりのドタバタな展開になっていくわけなんですが、今回は一言で言えば最後までキーワードは「キス」の二文字だったなということに尽きるかもしれませんね。

あとは番外編ですが、しのぶが素潜りで漁をする話があるんですが・・・



しのぶの漁ったあわび

いや、今日のタイトル釣りではないですよ。
漁ですが(ぉぃ

ちなみにこのあとしのぶは



触手プレイに入りますw
(手に持ってるイカの手の先がいやらしい件)

まぁご期待を裏切ったかもしれませんが、お詫びにというか・・・
巻頭のみちるがメインのお話のひとコマで、自宅で寝そべってくつろいでるシーンなのですが



普通に考えれば着物の裾がちょっとはだけてますよっていうだけのコマなんですが、私にはどうも違和感が拭えなくて、ちょっと目を凝らしてみると

シーツが足にかかってるんだけど、太ももまでしかかかってない。
っていうか股間が隠せてないよ!ノーパンかよ!
っていうようにどう見ても見えてしまうんですよ・・・これって私だけかしら??


【関連】
ながされて藍蘭島12巻初回版 しのぶフィギュアレビュー




ながされて藍蘭島 13 (AA)ながされて藍蘭島 すず (AA)