先週の火曜日に発売、先日レビューしたベニスと同日発売だったみくるの喫茶店Ver.ですが、ベニスより早く着くはずだったのに到着予定日はたぶん不在だったんだろうけどその翌日絶対誰か家にいたのに来た気配も無く不在表も無くといった具合でちんたらしてるうちに今日ですorz











マックスファクトリーのハルヒシリーズにしては珍しく見る角度を選ぶお顔になってしまったような気がするんですけどもとある角度から眺めたときに思ったんだ、「あぁこれはきっとシャーリーなのだ」と(いや違うから

冗談はさておき全体の出来具合については文句をいいません!私のゲットしたみくるは下着にデキモノができてましたがまぁこれは個体差でしょうからとくになにを言うわけでもありません。上で言った見る位置を選ぶというのは上から見下ろすように見ると(大げさではなく角度が顔位置の水平から20度くらい?)変なように見えたりもするという話なのでそこまで気に止むほどのことではないかもねと思うんですよ。いや、先ほどのブラックジョークはTopGearの見すぎのせいだと思うから気にしないでください(^^;



このカチューシャは鶴屋さんの時同様に換装可能です。これはのちほど。




お盆の上のコップにはお水が並々と注いであるのですが、シチュエーション的にかなりノリノリに見えるこのみくるの立ち振る舞い的には非常に危なっかしいものを感じずに入られませんが、大丈夫であろうと祈るのみです・・・


そして毎度のタユンタユンおっぱい探訪のお時間がやってまいりましたが(CV渡●篤)



今回のおっぱいは文字通りタユンタユンなおっぱいでございます。



制服だろうとウェイトレスだろうとメイドだろうと、どんな服であろうとも隠し切ることのできないこのオッパイという名の夜癒しの空間に私も感嘆の念を抱かずにはいられません。



外から見上げてみるとあらためてこのふたつのオッパイというものが周囲とはまた異なった独特のものであることがよくわかると思います。



これが今回のおっぱいの見取り図です。服の内部のこの2つの大きな空間が団長である涼宮ハルヒの暴走を沈めているというのも全くといってもいいほど納得のいくものであるというのはいうまでもありません。


・・・今日は建●の探訪っぽくしてみた。




エプロンドレスとスカートの接合部あたりのシワの付き方はみくるの肉付きのよさを上手いこと引き出してるんじゃないかなぁと思うんですが





今更気づいたけど絶対領域とか完全に無視して撮影してるな俺・・・見えてんじゃんかorz




上靴の底ってやっぱりモノによってちがうよなぁ・・・私が使ってたのはもっとこう普通の靴見たく大小のまるい模様がいくつもついてたんだけど・・・あと足の甲には穴が開いててゴムバンドで止めてあったような気がするわ。ちょっと昔を思い出してみたり。








さっきも言ったけど、ケツにおできができてますけどまぁあまり気にせずに。塗装がキレイでしかも可愛い下着つけてるから思わず興奮するかもねぇwでもキャストオフは構造上無理ですのであしからず(^^;


ここからネコネコモード(仮)に仕様変更。

まずカチューシャ。







次にしっぽ










これで左手の御盆を握り手につけかえれば



完成です。





やっぱりみくるの小動物っぽさっぷりを遺憾なく発揮できているこっちのほうが個人的には好きだったりもするんですけども。フツーに可愛いよ。








みくるが2人目になりました。



喫茶店の華たちで。



ネコミミver.


そしてエロの騎士団に囲まれる小動物。








以上で終わりですが、シリーズ通して買い続けてる面々は逃す手は無いですがキャラアニからも似たようなもの(AA)が発売されていることを考えると初手で買うには悩ましいところですね(^^;