19日発売のfigmaみくる(AA)ですが、手元に届いたのは今日です。やはり日通のおじちゃんは仕事が早いわ!各所のレビューでイジられ要員になっていますがウチの場合は弄られ要員です。もうねぇ、これレビュー読み終わった後に気分を害されても正直反論が全くできません。ただ、これだけは言っておきたいのだけれど俺変態だわw

・・・前からだろとかいう空耳が聞こえるけど気にしない気にしない・・・

弄られ要員みくるちゃん








やや延期があって結局最後の登場になってしまったみくるですが、ころころ変わる表情や仕草を再現するのに充分なパーツが揃っています。顔も上のもの以外に2種類あって



これ困り顔ですが、頬を染めてるあたりが不思議と艶やかさを変な意味で感じてしまうんですよね。ちょっと不安げで「これから一体何をされてしまうんだろう」っていう雰囲気が不思議と出てるんですよ。あれ、これいたって健全に造られてますよね、ええそうですよね。



そんでもってこっちは「やめてください〜」な顔。どう見てももうイジられてるというか弄られてるんですよ間違いなく。いや間違いなく(二重の肯定

この顔パーツ3種にくわえて各種の手パーツを換装してポージングをつければみくるの愛らしい表情や仕草をちぶさつぶさに再現することができます。



禁則事項ですってやろうとしたんですけど、ちょっと可動の限界にぶち当たりまして、やや角度が変わってしまってますorzでも見えなくも無いかな。



これでウィンクしてる顔があったらなぁって思います。
もしあったらギルは脳震盪を起こすかもしれません(ぉぃ




ハルヒ「みくるちゃ〜ん、今日も可愛がってあげる〜」
みくる「きゃ〜やめてください〜」





ハルヒ「みくるちゃんまたおっきくなったんじゃない?このこのぉ〜」
みくる「ひぇ〜ん、そんなことないですよぉ〜」





モムーシュ「おい!なにをやっている!」
  ハルヒ「アンタ誰よ?」




モムーシュ「それは俺の仕事だっ!」
  ハルヒ「!!」
  みくる「!!」




モムーシュ「さぁシャーリー、いい子だこっち来なさい」
  みくる「しゃ・・・シャーリーさんって誰ですかぁ」





モムーシュ「あぁシャーリー、私はこのときを待っていたのだ!
      あぁシャーリー(クンカクンカ」
  みくる「シャーリーって誰ですかぁ!」



= 以下お下劣なまでに刺激が強いので18禁 =










♪ある晴れた日のこと〜
(♪でも)






♪魔法
(♪そんなの)






♪以上の
(♪関係)








ユカイが〜
(♪無ぇ!)





※現在ストッパーが外れており、レビュー的に非常に危険な状態です





危険です!かなり危険です!





###再起動プログラム発動。。。



はっ!

というわけで以上でレビュー終了・・・ってこれじゃまずいか(^^;





これでSOS団がとりあえず5人揃いました!
やっぱりこういう風にそろえて飾るのが醍醐味ですね。あとは好きなポーズをとらせるだけ。みくるが好きならみくるをセンターに、長門が好きなら長門をセンターにもってくといったようにお気に入りのキャラを真ん中に持っていくのもいいかも。



【関連】
ロリキョン(figmaキョンレビュー)
オーラの古泉(figma古泉レビュー)


【楽天あみあみ】figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver. マックスファクトリー版