晃輔かっこよすぎだろ常考
プリマ☆ステラのくすねぇルートをクリアしたのですが、むしろ晃輔(主人公)に惚れてしまったかもしれないギル・エールです(アッー!!

プリマ☆ステラプリンセスラバーは一般的に言われてる略称やお嬢様と学院生活をするという点で発売前からよく比べられてたと思うのですが、ちまちま進めてて両作品とも各ヒロインについては個々に魅力的で甲乙つけ難いなと思うのですが、決定的な違いは主人公の気質なのかなと。くすねぇルートの晃輔は本当にかっこよかったですな!

***

究極最終兵器2ndWeaponさまの紹介記事より

モニター前のお座り娘が3人に。天羅Blogさま)

よーし、じゃあ自分もお座り娘を・・・



モニター上部に飾っちゃうぞー(左から小牧愛佳、姫百合珊瑚、伊藤千佳、風見みずほ)


白スク千佳は他人に見られて軽蔑されてもおかしくないような危険なポージングw

昨日壁面ポスターを入れ替えたばかりですが、絶対不可侵領域の拡大は止まらずw
新商品
figma長門の魔法使いver.の案内(GSC公式)来ました!
WF行けない人は一般販売を待つのみ・・・私含めてorz
でもひょっとしたら大阪にぶらっと行ってくるかも(ぉ

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
Max Factory (2008-09-25)
売り上げランキング: 2

figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いver.[マックスファクトリー]figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いver.[マックスファクトリー]


楽天あみあみ 2,329 円

気になる記事
【コラム・ネタ・お知らせetc】 おしりマウスパッドのムニムニ感、ヤバい・・・
これからはおしりマウスパッドの時代だ!みんなおしりの無月に投票してくれ!
コミケで買ってくるから!(ぉ
ツキとおたから 1巻発売 「メイド服で戦闘ですか!!」
メイド服+戦闘っていわれるとやっぱりロベルタ(ブララグ)思い出しちゃうよなぁ
【ニコニコ動画】ナイナイのANN 私的選集 vol.1
ナイナイのANNリスナーなギルですが、この選集はかなり秀逸かと。
巡回
【練乳】グッドスマイルカンパニー  高町なのは 教導隊制服Ver.
丁dai Blogさま)
へ・・・平日の更新だとっ(ぉぃ あ、後日ちょいとメルメルするかもです(^^;