ブログネタ
フィギュア総合 に参加中!


オーラの古泉、ゲストはモムーシュさんです。




モムーシュ「あの、私のオーラってどうなんでしょうか。」



古泉「そうですねぇ。

   ・・・ピンクです。エロエロですね。」




モムーシュ「えっ?!」




古泉「あなたの横にはですね、乳神様がお見えになっている。
   そしてあなたはおっぱいが大好きなのではないですか。」



モムーシュ「はい・・・好きです。」



古泉「奇遇ですね、私もおっぱい大好きです」






( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!







さーて、冒頭からネタに突っ走りましたがイロイロありながらもようやくfigmaの古泉が届いたのでレビューです。当初の予定ではもうハルヒシリーズは5人揃う予定だったんですが、イロイロあってまだこれで3人目です。






女性陣との違いはズボンを履いてる分足腰がしっかりしてるというのが第一印象。ただ、足首の関節の可動はイマイチよろしくない。古泉よもうちっとぴっちりズボン履いてくれればこんなことにはならなかったろうに(ぉぃ








それにしてもこの男、カッコよすぎる。




あ、付け替えの顔パーツはこれです(デフォルトでついてたけど替えたw)










こっち見んな!





んで私が欲しがってた背景台紙は思ったより使えそうな感じ。
全員揃うのが俄然楽しみになってきた今日この頃です。


【関連】
マックスファクトリー figma 古泉一樹 制服ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)(foo-bar-bazさま)

マックスファクトリー figma 長門有希
・マックスファクトリーfigma『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ 制服Ver.
マックスファクトリー figma こなたコスプレver.

【ニコニコ動画】【東方ライブ】( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! 行けなかった人用