7月25日発売予定の「リトルバスターズ エクスタシー」を特集した「電撃G's Festival DX vol.3(AA)」が今日発売になりました。今回は一応18禁マークもついております。(vol.2はついてなかった)


vol.3は先にも書きましたが「リトルバスターズ エクスタシー」の特集です。昨年発売の全年齢版をベースに新ヒロインや追加要素をひっさげて年齢指定ありのものとして来月発売予定になっています。今回は成年マークがついてますので、巻頭のCGギャラリーは遠慮なくあ〜んなシーンやこ〜んなシーンが盛り込まれてますし、開発スタッフのインタビューなども載っています。

巻末になると



「Little "Bust"ers特別企画 ヒロインバストランキング」

なんてのもあったりして・・・って別に上の表記は私のセンスじゃなくて記事からそのまま引っ張ってきただけですよ!私はなにも言いませんからね!(ぉぃ

あとそれから誌上通販もあって



表紙絵テレカとドルジぬいぐるみが1200円と3600円でそれぞれ通販商品として販売されるとのことです。


さて、この1冊3200円もする雑誌の目玉はモチロン豪華な付録なわけですが、



パッケージはこんな感じになっています。

内容としては・・・



1.小毬&佐々美エクスタシージグソーパズル
2.エクスタシートランプ

と、とりあえずふたつ紹介。
このうちジグソーパズルなんですが、ピース数やサイズが一切書かれていないのでここは思い切って時間を割いてせっせとくみ上げることに。

ジグソーパズルなんて相当久しぶりなんですが、結構自信あるんですよ。
まぁやりかたはみなさんもおおよそ分かると思いますが、まずは縁を固めます。



つぎに、わかりやすい部分からくみ上げていきます。
今回の場合は佐々美と小毬の顔、あと足元の河童くらいからくみ上げていくといいかもしれません



あーもう!肌色率高すぎてどれも同じにしか見えない!w

ピース数自体はそれほど多くないにしても、肌色とタオル地の面積がかなりの割合を占めてますので最後のほうは根性ではめこんでます。



小毬の巻いてるバスタオルが一番しんどかったかもしれない・・・

そして何とか完成・・・



12×17=204ピースでサイズは224×324(mm)となってます。ジグソー用のケースに入れる予定の方はこのサイズを参考にしてご購入いただければと思います。

所要時間1時間ほどでした。

そして、みなさんお待ちかねの

3.クド おっぱい 立体マウスパッド


第1弾の美乳第2弾の巨乳に続いてはまさかの「微乳」だったわけですが、そのターゲットは最初に紹介した「ヒロインバストランキング」でダントツの小ささだったクドリャフカなわけですが、「貧乳」ではなく「微乳」と称している当たりは編集部のみなさんのクドへのやさしさなのかもしれませんw



クドの恥じらいの表情。



そして・・・





モムーシュ「ここまで小さくしなくてもいいだろ・・・」





ショックを隠しきれないモムーシュ。





駄菓子可視!





それでも愛でるが吉!




腰掛けるのにちょうどいいわこれ(ぉぃ




いや、微乳とは言いましたが、ここまでめりはりをつけてくるとは思わなかったので正直ビックリなんですが、これを他のシリーズのものと比べてみると一目瞭然なわけで、




タマ姉>>>>越えられない壁>>>>>>>>>クドリャフカ


ちなみにこれを実際に使ってみると・・・



結構実用的なんですよね(平ら的な意味で




といった具合でリトルバスターズエクスタシー特集号のレビューでしたが、遊び心のあるボリューム満天な1冊です。売り切れないうちにお手元に置いておかれることをおすすめしますよ!


【関連】
電撃G's Festival DX vol.1 レビュー(おもにおっぱい)(07/11/30)
電撃G's Festival DX Vol.2 付録レビュー(おもにタマ姉おっぱい)(08/02/21)

月末はエロゲの日・「甘い罠が手招きしている」編(常時リソース不足さま)
※記事の終わりのほうにマウスパッドのレビューあり
巨乳マウスパッドの時代に、あえて! クド貧乳マウスパッド付き『電撃リトバスEX』明日発売(電撃萌王ブログさま)