やはりブログタイプはカウンタの回りが早い・・・とかそういうレベルの話ではなくて、生首のお陰もしくは呪い(?)で猛烈にkskしておりますがなかでもにゅーあきばどっとこむさまのあの二次元を多くあつかっている記事タイトルの中で「ゴミ収集所で見つけた恐ろしすぎる「生首の詰まった袋」」というのがかなり異色なものだったせいか思わぬ"にゅーあきば砲"が飛んできて昨日1日のユニーク数が1万弱と、水樹先生萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドレビュー公開直後に記録した1万4千に次ぐ当サイト歴代2位のデイリーアクセスを記録しましたといった具合でカウンターが30万に達しました。今月11日に統合した際には旧らじかるあにこみのカウンターをそのまま持ってきていますので旧らじかるちゃんねるご覧になってた皆様にはちょっと違和感があったかもしれませんがご容赦いただきたく思います。日ごろから当サイトをごひいき下さっているサイトさまおよびご覧いただいてる全ての皆様に御礼申し上げますとともに、今後とも「萌特化書店員」をよろしくお願い申し上げます。

***

今日はいろいろとコミック・ラノベが出てて欲しいものがたくさんあるのですが、金曜の決戦にとっておくべき資金を除いてローゼンメイデン新装版がかろうじて買えるくらいの金額しか所持していないので苦渋の思いで金曜日に先延ばししてます。特に今日はせのぴー厨なギルの好物で鉄球姫シリーズ第3弾「花園のエミリー(AA)」も出てたりするんですがやっぱりちょっと見送っております(とか言ってると案外うちの店売り切れるからなぁ)。そんでまぁいろいろと巡回してたらインテリアコーディネートの記事へのコメントで思わず吹いたものをちょっと紹介。

>>絶対不可侵領域の作り方、でしょうか'`、、 (;´∀`) '`、、
「蒼月彩記・新装版」ZeroFourさん)

うちの部屋は「バトルフィールド」ならぬ「モエルフィールド」のようですw

***

ここ数日ひさしぶりにエロゲ熱(エロゲをしたくて仕方ない症候群、通称「ESS」)を発症しています。金曜日に3ヶ月ぶりにエロゲを買うせいもあるのかもしれませんが、ツキしかクリアしてなかったしゃんぐりらの「暁の護衛」を3日でコンプしました。会話はコミカルだけど意外とダークな面を持ち合わせてて面白かったです。萌ルートの最後の意外な展開は涙もろいギル・エールに涙を流させるのには充分だったわ。で、マイ・フェイバリット・ヒロインは自分でも意外なんですが これはいいバカの子 妙ちゃんです。デレ方が半端無いよこのコw(ぉぃ

web拍手返信
>>こえええええええええええええええええええええええええ
>>ぎゃああああああああああ!!!ギル・エールさんの馬鹿馬鹿!めちゃくちゃ怖いよ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

ごめんよ!でもこんな異様な光景、報告せずにいられなかったよ!見方によっちゃ等身大のフィギュアだしね!(ぉぃ
ニュース
わっちを買ってくりゃれ、わっちわっちにしてやんよ
これ持って帰れる猛者はいるのかぃ?w
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」
「ただエロがあるのみです!」 DVD「かのこん 第1巻」発売
かのこん DVD1巻発売 「寸止めアニメの決定版が遂に発売!これってデモしても大丈夫なんでしょうか?」
本当にエロいようです。DVD買わない派のギルも手を伸ばしそうな勢い(金があれば
鳴子ハナハル 「少女マテリアル」 6月30日搬入予定
一部の大手のショップ流通が早ければということではないかと。普通なら7月の頭くらいと見ておいたほうがいいかもしれません。
ユーミルがひたすらラブリー♪ コミック「クイーンズブレイド -Hide&Seek- 1巻」発売
コンプエースに連載されてるので毎回見てますがオススメです。
透けマントに生足「ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版」サンプルレビュー
胸当ての★はもっと小さくていいです、はい。
かなりエロい嫁テレカ「プリマ☆ステラ」おっぱいや顔に白い汁 他各店特典
ぶっちゃけると阿蘇の絵柄は何か変。
2008年上半期発売のエロゲの「変なジャンル名」まとめ
「変なジャンル名がついているエロゲまとめ (2008年上半期) 」
お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG」とか「大人の魅力炸裂爆乳女教師軍団 VS 美少女美乳お嬢様生徒会中出し学園戦AVG」とかそれはジャンルではなく商品説明でしょうがとw
東方てるもこ下敷き
グッズ製作に意欲を見せるとむそおやさんガンバ!
ソフマップ「C.D.C.D.2」特典公開 音夢の水着姿イラストで「ぷっくりとしたアソコやくっきりなスジ」
ほんとにけしからんなこれは!!
巡回
おっちょこちょいだけど助手として頑張ってます!『ToLOVEる トラブル105 ワンダフル・ラブ』
究極最終兵器2ndWeaponさま)
>>肝心な部分が服で隠されちゃってますが、ここは単行本に期待ということで(ぉ
その前に妄想加筆修正しますた!(ぇ
イージスおか〜ん
よつばとフィギュアさま)
ルル助ぇぇぇ!
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2
ガチャ萌え.comさま)
簡易ではなく正式レビューですよー!あとみなみが居れば寸劇できるのに(ぉ
コトブキヤ DOAX2 Venus on the beach!シリーズ ヒトミ
怪人の集会所さま)
画面くり抜いてそのまま持ってきた感じ〜
私信
To:hobby-toy-webさま

これのことですかぃ?(ぉ