最近本当に事件・災害が多いですね・・・今日は地震ですか。名古屋に住んでる私としては「明日は我が身」な心境だったりします。

昨夜はくすねぇをしようと思ってたのですが、あ・・・いやくすねぇしたんですけどでもそれ以上にハムの人良かったわ。この文章わかる人どんだけいるんだとかそういうことはもう気にしないことにしたWEB2.0とか関係ない萌特化書店員ですorz

うちではフィギュアのほかにもぬいぐるみがいくつかあります。



ハロ、オリゼー2つ、マーブルチョコレートのキャラクター、キョロちゃん、アリア社長

フィギュアを集める以前からUFOキャッチャーでぬいぐるみは結構集めてたんですが少し前に処分して残った数少ない勇者たちだったりしますw

***

うちの親父が仕事の関係でスイーツ(笑)をもらってきた。



こうやってフィギュアと一緒に撮影するのもいいかもしれないw
さて、肝心のスイーツ(笑)なんですがこれはメロンです(まぁそうだね・・・
パン生地と生クリームとメロン果汁をペーストにしたものをメロンの器に入れて上からくり抜いたメロン果肉をのせて生クリームと薔薇(生花)をトッピングした一品。けっこうおいしかったですよ。


・・・いや、うちのサイトはそういうサイトじゃないんだけどなぁ。


なんでこんなの載せたって?



だってさぁ、この形がね・・・



見えるよね?






          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(しかも、おっきチクビ)
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆

■気になる記事
「フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ」を更新しました!
DAIGO:大人向けコミックス「グラマラス」発売
タユタマ・泉戸ましろ ほぼ等身大パネル 「担当の煩悩炸裂!」
「元祖重厚少年誌」 少年ガンガン超特大号
【コラム・ネタ・お知らせetc】 新番組宣伝ダイエット 2週間で6キロ減 セキレイ ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
オーキッドシード「ウィッチブレイド 都築栞」サンプルレビュー
「3300種類以上のカスタムパーツ」 エロゲ「3Dカスタム少女」発売 ミクっぽいのも可能
エロゲ「魔界天使ジブリール3」アソビット特典テレカ「ほぼ全裸」嫁イラスト公開
グッスマ「SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア」のサンプル展示
グッスマ「SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア」サンプル展示
G's&HIME連動・3号連続付録の「リトバスEXフィギュア」の8月号分のサンプル展示
天元突破グレンラガン「リボルテック ラゼンガン」レビュー
世界樹の迷宮 パラディンの女の子、ワンピース幼女幼少ver. フィギュア 発売、他
電撃G’s Festival!DX Vol.3 クドのおっぱいマウスパッド「こいつはイィツルペタ」
「MagusTale Infinity」アソビットに某タイガーホールで見たオレンジ色のPOP
遂に登場!「綾波レイ〜ゴスロリ ノワールVer.〜」&「ブランVer.」予約開始
「さくらさくら」おっぱいとかアソコとか見えそうで見えないベッドシーツ 他各店特典
戦女神ZERO 「最近のエロゲにあきた\(^o^)/ ヌキつかれた\(^o^)/ と思ってるあなた!! 一狩り行こうぜ!!」
コミケカタログ、とらのあなでも予約受け付け開始 今回の特典はペットボトルホルダー
「プリンセスラバー!」マスターアップしました!
祝!!マスターアップ→♥うれしいのか何だか身体がかるいですぅ→♥

■巡回
こんな灰色にすべてうずもれても
常時リソース不足さま)
無事のご帰還お祈りしておりますぞー
SEGA DEAD OR ALIVE 霞スペシャル feat.山下しゅんや
CUT A NEWSさま)
この衣裳、やっぱりピラッってしたくなりますよねぇ(ドコを?
・フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ
ガチャ萌え.comさま)
C.C.はやっぱり●●なのかww
マックスファクトリー figma 泉こなた コスプレVer.
アスまんが劇場さま)
え?え?ダダダ指ついてる!ちょっとおらもやってくるぉ!
【練乳】海洋堂 ヒメクリイメージガール モーダ ビアンカ 黒版
丁dai Blogさま)
お股にかかりにくいポージングだよなぁ・・・こうさぁ顔の辺りからおっぱい通ってへそからお股っていうのが練乳の王道のような気がするんだ(なに達観してやがんだお前
HS1を買ってきました
ひなたちきさま6/13更新分)
あー!炊飯ジャーね!(チガウヨw
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレ
TASTEさま)
最後のかがみの表情いいなぁ〜