アスキー・メディアワークスの「電撃G'sFestival DX」シリーズは、主に単一タイトルを特集した冊子とそれに関連する豪華なグッズでリリースされるたびに話題を呼んでいます。第1弾は当時アニメ放映中だった「ef-a tale of memories」特集で付録として宮村みやこ立体マウスパッドなどがありました。第2弾は発売直前だった「ToHeart2 AnotherDays」特集で、付録のタマ姉立体マウスパッドがとても好評で品切れ続出だったりもしました。

その第3弾が本日発売の電撃G'sマガジン7月号にて発表されています。
昨年の7/27に発売した全年齢版に引き続いて年齢制限付きでのリリースが決まった「リトルバスターズEX」特集で6/30発売予定、予定価格は3200円となっています。注目の付録ですが、能美クドリャフカ立体マウスパッドなどが付いてくるという事です。これまでのみやこや、タマ姉とちがってB69というささやかな立体になることが予想されるのですが、はてさてどのような出来になるのか続報をお待ちください。

当サイトも今回も例に漏れずレビューやります!

【関連】
電撃G's Festival DX vol.1 レビュー(おもにおっぱい)
電撃G's Festival DX Vol.2 付録レビュー(おもにタマ姉おっぱい)