今週のヤングジャンプ(AA)は巻頭カラーがほしのあ・・・グッフォン失礼、ハチワンダイバーです。また、ひと月ぶりにローゼンメイデンの続きが掲載されています。今回はnのフィールドにいる「まいた」ジュンとやりとりをする「まかなかった」ジュンが頑張るお話。詳細は実際にご覧になっていただきたい(単行本待ちでもいいし)ですが、オチはローゼンらしくて微笑ましかったですね(^^;

また、そのあとには26日発売の新装版2巻に関する情報も載っていて


2巻の表紙は第2ドールの金朱雀で、見る限りは1巻と同様の装丁のようですがモノクロなので微妙に違うのかも?

それからその下にはわりと品切なところが多い様子の1巻が重版出来したという一文もありますので、近いうちに入荷があるのではないかと思いますが、重版待ちで注文なさっている方はしばしお待ちいただければと思います。

【関連記事】
新装版ローゼンメイデン1巻本日発売!気になる装丁は?