今年の1月25日に発売したオーガストの大ヒットPCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」の4コマアンソロジー本がエンターブレインから発売になりました。


表紙の4コマのオチは毎回帯で隠れてるんですが、とにかくこれは勝手からのお楽しみですので、なにがあっても見せませんよ?(^^;

ゲームをプレイしたことが無い人にはちょっとわかりづらいネタがいくらかあるんですが(例:「きんつば」「横綱刑事」など)、売上10万本を超えたとの観測もあるこのタイトルなので、プレイしている方であればけっこうツボにくるような内容です。

表紙を飾ったのはよう太氏、裏表紙は氏です。

コミックに参加されてる方(敬称・リンク略)は、

・蒼魚真青
・風華チルヲ
・見田航介
・会田孝信
・藤真潤
・MIKOTO
・いちみやひろし
・くさなぎゆうぎ
・大泉だいさく
・いかわかのや
・サオトメタキ
・服部みお
・陸本よしゆき
・ヒガシエリコ
・ちんじゃおろおす
・むきゅう☆
・涼宮和貴
・脳みそホエホエ

といったラインナップ・・・ってさりげなく脳みそホエホエ氏もラインナップのトリとして参加されてますのでオーガストファンのみなさんに是非ともオススメしたい1冊です!


【御礼】
昨夜、カウンターが30万を回りました。ここ数日の間に記事を数多くのサイト様にご紹介いただき一気にカウンターが回りに回っての30万ヒットです。ここに御礼申し上げますとともに、今後も内容の充実を図れるように努力してまいりたいと思いますので、今後とも「らじかる☆ちゃんねる」をよろしくお願い申し上げます。