今日はヤングガンガン系のコミックが入荷してきました。セキレイ・バンブレ・隠の王などですが、結構な量でした。また、ここ数日は角川をはじめとしたコミックがどんどんどんどん入荷してくるものですから、売場は既に火の車状態(もうすぐ棚卸だってーのにーっ!!)なわけでして、それなのにさらに電撃のコミックがあさってはいってくるじゃないですか、もう本当に助けてくださいと嘆きたい今日この頃です。

売場見てて思いましたが、今日発売の少年エースはエヴァの綾波レイのペンケースのようですね。見ていて私も欲しいなと思ったのですが、残念ながら個人的な懐事情で変えませんでしたorz

そんな今日この頃、たまにはこんな雑記も書きたいのですw
もうすぐ月刊ウンディーネの灯里特集号が発売ですが、入荷がいつになるか・・・早くて27日くらいじゃないだろうかと思ってるんですが、ひょっとするとそれより早く、某アキ●バラとか某日●橋とか某神●町あたりで買えちゃったりしちゃったりしなかったり(名古屋は?w

PING:
TITLE: 少年 エースメンバー
URL: http://dedfik.knko.info/
IP: 59.147.28.250
BLOG NAME: 少年 エース調査隊
DATE: 04/04/2008 16:30:30
少年 エースのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。