本日10日はマッグガーデンの新刊コミック発売日です。
7日に限定版が先行入荷してた「ももたま」や「びんちょうタン」の通常版も今日入荷してました。

中でも注目はやはりこの巻で完結となった「ARIA」12巻でしょう。

93b72b82.jpg

ここ数巻は限定版がでていたのでこのフィナーレも限定版が出るという機体はあったのですが、結局無く予定通りの入荷となりました。

各お店に配布されたのか、それとも過去のあまり物なのかは分かりませんが、うちのお店では先着特典でアリア社長のしおりもつけてました。他のお店で特典が付いてるかとかは全然分かりませんので、あくまでも私のお店での話ですのでお間違いなく。

209b1451.jpg

内容にはあまり触れないようにはしますが、先月29日発売のコミックブレイド本誌で完結したばかりの話をもう一度読み返してフィナーレの感動の余韻に浸るというのもまた乙な話じゃないですか。

あ、帯参照なのですが完結記念の読者投票のお知らせが書いてあります。官製はがきに必要事項とアンケートにいくつか答えると、抽選で50名様にでっかい素敵なプレゼントがもらえるそうなのでチャレンジする価値ありありだとおもいます。

それからチラシ物の中に「等身大社長ぬいぐるみ」の第3期予約受付開始の告知がありました。

f8510a98.jpg

結構好評みたいですね。モデルさんが持ってるのを見る限り結構大きいですね・・・結構ほしいのですがやはりお値段がちょっとしんどいかなぁといったところです(^^;

アリア社長単品で7000円、社長セットが12000円だそうです。ハガキとネットの通販で予約受付中です。

【関連】
おしゃれな社長もついてくる「月刊ウンディーネvol.4」入荷&付録フィギュアレビュー