26日に電撃大王の増刊誌で隔月刊行の「電撃萌王」4月号が発売になりました。今回の付録には毎年恒例の「おとなのカレンダー」がついてきます。このカレンダー、相変わらずですがかなりすごい!(性的な意味で)
毎月毎月代わる代わる魅力的なイラストと絶対領域を守る鉄壁の日付テープがいろんな意味で楽しみだったりもするわけですが、今回のカレンダーに参加されているのは4月から

・きみづか葵
・憂姫はぐれ
・フミオ
・たくみなむち
・カントク
・しなのゆら
・よし☆ヲ
・木場智士
・美和美和
・トモセシュンサク
・有子瑶一
・ミヤスリサ

となってます。
個人的にはしなのゆら・ミヤスリサ両名が参加されてるだけでもご馳走様なんですけども皆さんチャレンジしすぎなきわどいイラストぞろいです。

中でも一瞬見たら「これやばくない?」と思わずにはいられない、いや体の一部がホットになりかねないイラストも・・・


まずは5月の憂姫はぐれ先生のイラスト・・・





棒を加えているうえに白濁した液がおっぱいやらへそやらどことやらにかかりまくりんぐで

どう見ても精液です

本当にあry


と思わずにはいられない内容になっていますよ〜。それでもやっぱり鉄壁の日付テープは大事なところを最小限キッチリガードしているのが惜しくて惜しくてしょうがない。

しかし「見えそうで見えない」がどうしてこうも私たちの心を燃えさせる・・・いや萌えさせるのだろうか。(*´Д`)ハァハァ


さらにさらに来年2月分の有子瑶一先生の場合・・・




先ほどよりもさらに過激に白いものが顔中体中ところかまわずにぶちまけられています。

これを事後と呼ばずになんと呼ぶ!(自重


さらに拡大すると・・・






もうハナヂブーものですよこれは・・・
なんていやらしい顔つき手つき。おまけに白いものをペロペロしてます。ペロペロゴックン、「ピ〜〜〜おいしい(はぁと)」な状況に違いない!(違うから


その他のイラストも鉄壁の日付テープに守られながらもあられもない姿の女の子が続々登場してますので、ぜひともお手にとって(*´Д`)ハァハァしていただきたいと思います!



それから今日は「コンプエース」4月号も発売してます。





今回は特別付録としてアニメが大好評放送中の「君が主で執事が俺で」のドラマCD(タカヒロ氏書き下ろし)が付いてきます。こちらも一緒に要チェックですよー!

【追記】ドラマ本編は2トラック収録残りはCMとボーナストラックなんですが、発売中のドラマCD Vol.3[AA]潮風放送局 みなとらじおSTATION 〜君が主で執事が俺で編〜のCMはネタ含んでるものが多く、特に森羅様(CV.伊藤静)が「作中に冬の描写が無いのは何故だ!舞台が冬であれば・・・」といったようなことを高らかと声を上げて演説されているものは聴きながら大爆笑でしたよ。さすが森羅様w
それとボーナストラックは「ベニスが添い寝」「美鳩が添い寝」「森羅・未羽からの励ましの言葉」となっていて、姉属性を多分に持ち合わせている筆者は「美鳩の添い寝」をタイマーかけて無限リピートさせながら眠りにつきましたとさ・・・