業務日誌ひと月以上つけてなかったですね。

近況をまとめて報告すると、21日発売だった電撃G's Festival DX vol.2 [AA]が当日には入荷せず私がレビューした商品は他店で買わざるを得なかったのですが、翌日の22日に少量入荷しました・・・が、即完売(驚
系列店も軒並み完売状態(数十冊の入荷も2日で完売するとかそんな感じ)でしたので、恐るべきタマ姉効果といったところでしょうか・・・。

それからもやしもん6巻限定版[AA]ですが、わずかにあった店頭販売分(入荷のほとんどが予約分でした)も夕方には完売していました。恐るべき速さ・・・とはいえ、昼過ぎまでの動きは鈍くて私が一度持ち帰りレビュー写真を撮って商品と一緒に展示してもらってから一気に掃けた模様。やはり中身が見えないというのは抵抗があるみたいですね。(レビュー

そしてドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ[AA]も同じく即日完売でした。まぁ地元ですし納得はいきますがそれにしても高すぎるドアラ人気・・・再入荷は現在調整中です。20万部くらいは行きそうな気がしますが、マスコットキャラクターのベストセラーなんてあまり聴いたことが無い(ガチャピンとか本出してますよね)。