本日カウンターが10万突破しました。ありがとうございます。
昨年10月末の開設以降、おっぱいマウスパッドをはじめとした当サイトの記事をいろいろなサイトさまで取り上げていただき、またたくさんの皆様にお越しいただいたおかげだと思います。最近は更新頻度が早くも落ちてますが、記事の質は落とさないようにしたいと思ってますので今後ともよろしくお願いします。以上記事冒頭ですが御礼の挨拶に代えさせていただきます。

ヤングガンガンで好評連載中の「WORKING!!」(作:高津カリノ。〜4巻、以降続刊)の最新第5巻が4/25に発売ですが、ドラマCDなどがついてくる初回限定版の詳細を伝えるチラシがお店に到着!さっそくレジカウンターにて配布中です!(店どこにあるんだとか禁句ねw)

e94e0d52.jpg

既に各所で詳細が伝えられているかもしれませんが、ドラマCDのほかにもぽぷら先輩型のシオリまで付いてきちゃうというファン必携の1品です。私も既に予約済みなのだ!w

もっとも、みなさんが注目してるのはいうまでもなくドラマCDのほうだと思うんですが、キャストについては他所で「釘宮参戦」といった記事が踊ってると思います。この作品はすでにドラマCDを出しているのでそのおさらいも含めてキャストをまとめてみると・・・

小鳥遊宗太:鈴村 健一
種島ぽぷら:門脇 舞
白藤杏子:皆川純子
轟八千代:河原木志穂
伊波まひる:中原麻衣
佐藤潤:野島裕史
相馬博臣:加藤亮夫
音尾兵呉:中村大樹
(ここまでドラマCD1巻の主要キャスト)

(以下今回の付録ドラマCDの追加キャスト)
小鳥遊一枝:安藤麻吹
小鳥遊泉:折笠富美子
小鳥遊梢:木村亜希子
小鳥遊なずな:釘宮理恵

このドラマCDはタイトルが「小鳥遊家の長い一日」なので、ワグナリアのメンバーはあまり出てこないかもしれないけど、多少かかわりのあるまひるちゃん(CV:中原麻衣)は出てくる可能性があるかも。
というか梢姉が朝からワグナリアで酒びたりから始まったりして(ぉぃ


発売日は4月25日です。予約締め切りは3月上旬ごろ(一般書店)ですのでお忘れなく。アニメ化されていないコミックの中ではかなり売れているほうに分類できる作品ですので、発売直後に売り切れなんてことも無くはないと思います。早くCD聞きたいよ〜というかたは発売中のドラマCDを聴いて待つ、既刊を読み返すなどして辛抱してください。ただ、釘宮病の方は発売中のドラマCDでは処方ができないのでガンダムでも見ててください(ぉぃ