本日26日は電撃コミック単行本が一斉発売です。「はやて×ブレード」「妁眼のシャナ」などの最新刊が発売になってますので要チェックです。


ほかにも、今日はコミック雑誌がいくつが出てます。

a44a51a8.jpg

まずは電撃GAO3月号から。
先月号から2号連続で「ef - a fairy tale of the two.-」のヒロインフィギュアが付録として付いてくるのですが、今回は新藤景です。

詳しいレビューはこちらからどうぞ。


da460b81.jpg

続いてはコンプエース3月号。こちらも付録が毎度ながら付いていて、らき☆すたスケジュール帳とこなたの顔面消しゴムが付いてきます。

d173df7c.jpg
スケジュール帳の中身はこんな感じ。


52aaec3b.jpg
消しゴムはリアルすぎて使いづらいじゃないw


それと今月も、はちゅねミクの連載が載ってますのでミクファンも必見ですね〜

7a9c6b11.jpg