どうも、しばらくブログ放置しててすみません・・・先日らき☆すたのオフィシャルガイドブック「こなたの方程式」が発売になったのだけれども出勤前に買おう買おうと思いながらも気づいたら買わずにそのままタイムレコーダーを押してしまっている日々が続いているギル・エールですorz


さてさて、前置きはこのあたりにしておいてですね。うちのお店では「ジャンプスクエア1月号」が発売2日目で完売したのでしばらく転倒に在庫が無い状況が続いていたのですが、版元・集英社が英断で創刊号に続いて重版を決めたために明日重版分の入荷があります。

ただ、アキバblogさまの記事にもあるとおりアキバの店舗ではそこそこの消化率にとどまっていて、また名古屋のアニメショップに関しても完売するほどの勢いにはなっていない(と●のあなは先着特典つきで在庫アリ)ようなので我々の店がレアケースだったようですね。私も正直なところ、重版分まで売り切る自信は正直アリマセン・・・入荷数は本部で一括してますし。

どうなることやら・・・


また、明日はサンデーコミックスの発売日です。一部伐採で紹介させていただきます。

・史上最強の弟子ケンイチ(27)
・あいこら(10)
・金色のガッシュ!!(31)
・クロスゲーム(10)
・MAJOR(65)