今日はヲタ的に電撃大王などが発売でしたが、一般書店員の気苦労としてはその他諸々も扱ってるので女性誌の一斉発売に悲鳴を上げてました・・・。

これ見てる男性諸君は女性向けのファッション誌ってどれくらい知ってるんだろうか。

Cancam、JJ、VIVI、PINKY・・・・

とくにCancamは分厚く、A4変形で、重い、ので、少年ガンガンよりも人を殺せそうな感じすらあるんですよね。ついでに言うと指も切りやすいw

上の4誌全部買う人、下手すりゃ帰宅中に用意したビニール袋破れる可能性大きいし(ホントにそれくらい重い)

男性向けのファッション誌と比べると大分分厚いわけです。ただ、LEONとかの中年向けの男性ファッション誌はCancam類と似たようなものだったりしますけれど(汗



さて、明日はひぐらしのアンソロジーや神様家族の4巻なんかが出ます。量としてはけっこう多いほう(ヤンマガ・モーニング系のコミックが特に)なので一度店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。


11/21 もやしもん6巻予約数 25件(+3)