今日は日曜日でしたが、明日の準備とキャラメル包装に四苦八苦しながら慌しく過ぎていきました。

タイトルにもありますが、A・オリゼーのぬいぐるみが付いてくる「もやしもん」6巻初回限定版の予約数が順調に伸びていて前例の無い数になっています。

左上のサイドバーで実況をしてきましたが、今日の閉店時点での予約数が21件と、これまで勤務してきた3年弱のあいだでも見たことの無いような数字にまで膨れ上がっています。締め切りまで公式なもので1週間、自分のお店だとあと10日ほどとなっていますが、今我々店員の間では「何件まで予約が増えるだろうか」という予想をするのがひとつ楽しみにすらなっています(汗

この調子だと締め切り前の駆け込み需要などを考慮しても30件くらいは軽くいってしまうんじゃないだろうかと思っているんですが、果たしていくらまで増やすことができるでしょうか。。。

さて、明日発売の注目商品ですが、
雑誌で1点。

「チャンピオンRED1月号」をご紹介。

11月号の付録で話題となった「チェンジングフィギュア」シリーズが2ヶ月ぶりに登場。前回は『聖痕のクエイサー』まふゆ(レビュー)でしたが、今回は『ちぇんじ123』ひびきになります。

明日発売・・・なんですが、すでにあきばらいふさまでレビューがされていますので、購入を検討されている方はそちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。

チャンピオンRED付録「ちぇんじ123」ひびき レビュー
あきばらいふさま)

今回も擦って透けるという超絶な仕様となってます。私もレビュー予定してますのでw