とりあえず、ひとつ決定稿。

移転先をライブドアブログにすることにしましたので!

ライブドア関係のものは使った事が無いのですが、今本関係用に使ってる忍者ブログは18禁サイトへのリンクを禁止してるので、えろげ関連がダメ。いうなればタントゥーブログにリンクが貼れないというダメっぷり、まぁそろそろこのサービス事態が限界きてると思うので捨てます。(ギルは忍ブロがベータだったころから使ってるので最近の不安定さ加減には悩まざるを得ない・・・)
ライブドアブログのPROというプランが意外と安くて良さそうだったので、さっそく支払い済ませてデザインなどの調整中です。サイト名も「萌特化書店員」でとりあえず決めました(スパさんのお墨付きつき)。ただ、拍手の方や腰痛めたきのしたさんのご意向も反映したトップバナーにします。(サンプルで作ってみました⇒こちら

あと1週間くらいで移行しようと思えばできるのですが、このサイトに貼ってるバナーキャンペーンの期日というのがあるので、移転予定日は丁度下半期に突入する7/1にしようと思います。

***

ねんどろいど朝倉さん結構な人気のようで昼過ぎに予約できてたのですがアマゾンでは現在予約停止中になってます・・・あみあみも在庫なし。すごいなぁ。

>>ゆっくり移転していってね!
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>お言葉に甘えてゆっくりしていくね!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

>>おっぱい星人<サイト名(ストレート
残念ながら先人がいるんですよね・・・残念(正気かw

ねんどろいど 鏡音リン 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 02ねんどろいど 鏡音レン 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 02
【amazon】
ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
零時丁度に予約開始しました。速攻確保。引き続き掲載しております。

【楽あみ】
ねんどろいど 鏡音リン 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 02《予約商品10月
ねんどろいど 鏡音レン 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 02《予約商品10月
プライズ VOCALOID 初音ミク EXフィギュア 初音ミク/鏡音リン 2種セット《予約商品10月発売》