涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
ちょっと頑張ってみる
コムロードの外壁ポスター 「戦女神ZERO」に変わってた
花嫁テレカ 「こんな可愛い子がお嫁さんなら人生勝ち組」
「マクロスF 娘フロ」 オススメコメントは1枚に収まらないようです
「OSTのクセに半分はボーカル曲!」 CD「マクロスフロンティアO.S.T. 娘フロ。」発売他
マクロスフロンティアO.S.T.1 「娘フロ。」発売 究極のフロンティア・コンピレーションアルバム!!
もうすぐ!ひだまりスケッチx365 「集え!ひだまりすと!」
ウマウマ パンの缶詰発売 「俺の嫁wwww」 「キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!」
「街の視線を釘付け」 チャンピオンREDいちご・スク水ホルダー
明日、ブログで変態レビューでもやりましょうかw
アミエ・グラン ポリストーン製塗装済み組立キット「一騎当千 関羽雲長」発売
金髪にピンクの裸エプロン「山田屋の悪魔さん2 あみあみ限定版」サンプルレビュー
コトブキヤ「閃忍ハルカのクリアパーツな支柱と、台座の進化」
艶かしすぎる「田蓮爾 PSE Collection CDBチェア 限定版」サンプル展示
「ラッキー×クロス」M字開脚してるえちぃ嫁テレカ 他各店特典
コミックマーケット74カタログ予約受付は6月13日から
神様のパズル 「宇宙が「無」からできたと言うなら、人間に作れるかもしれない──」
ネイキッドプレイ 「この本が売れないなら、この界隈でのエロ本屋なんかやめちまえ」
『春色桜瀬』メディオ!の豪華2大特典は例のえちぃ特典に決定でハァハァ
2008年6月 アダルトPCソフト発売予定表
2008年 6月度 中古PCゲーム売り上げランキング★
6月27日発売 Ricotta『プリンセスラバー!』スペシャル特典決定!
こ・・・コムロードが本気だし始めたぞ!!


メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「ノワ1Pカラー」レビュー
メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「リスティ 2Pカラー/シクレ」レビュー
メディコス「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」より「レイナ1Pカラー」レビュー
萌えよ!アキバ人ブログさま)

アイドルマスター「双海真美」(フロイライン リボルテック)レビュー
アキバHOBBYさま)

上も下もキャストオフ!「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」レビュー
アキバOSさま)

原作での春菜をそのまま立体化でピュアモエス! ぴっころ堂「ToLOVEる 西連寺春菜」
究極最終兵器2ndWeaponさま)
>>(AA略
       ∩      ∩    ∩  _   ∩
 ( ´∀`)彡 ( ・∀・)彡 (,,゚Д゚)彡 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 (  ⊂彡   (  ⊂彡  / ⊂彡  (  ⊂彡  
サイト名は変わってもこのスタンスは変わりません(^^;

海洋堂 アイドルマスター フロイラインリボルテック双海真美スノーストロベリーVer. コスプレ編
よつばとフィギュアさま)
>>データがサイト容量90%越えましたが引っ越しとか考えてません。
そちらのCSS化で苦労なさってた頃をふと思い出しました・・・

figma 高町なのは バリアジャケットver.
相撲ロボット製作部Ver.2さま)
あぁうちもレビューしなきゃ!(ルルーシュの頭つけて遊んでる場合じゃ無いでしょとw)

シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ グッドスマイル版(後編)
CUT A NEWSさま)
おっぱい周りはブラのみよりもすこし衣服の布が残ってるほうが興奮したしおっぱい大きく見えた!こ・・・これが・・・・着エロの威力っ!!

白背景(その2)
シンボリ男爵の館さま)
先日のヨーコの白背景ver.です。やはり白のみだと反射光などの調整が難しいのでしょうか。私も白背景のころがありましたが、なかなかひどいできだったなぁと我ながら思いますけど、掲載されてるものは上手く撮れてますよねぇ。苦労されてるのはよくわかります(^^;

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 −シークレット−
悠久なる雪月花さま)
緑色だらけて最初びっくりしたーw

海洋堂 フロイラインリボルテック 006FS 双海真美 フレンドショップ限定
ひなたちきさま)

マイティハート「二巻レビュー募集キャンペーン」B賞到着!
Orange Empire -blog-さま)
なんという強運w

【以下私信】
foo-bar-bazさま
>>慣れ親しんだサイト構成やアドレス,名称を変えるのはパワーがいりますよね〜。
そうですねぇ。一度舵を切ってしまったのであとはゆっくり走り出すのみです!そちらの移転の際はサイトの雰囲気がほとんど同じでうらやましいです(今回の移転計画はレイアウトが多少変わってしまうので・・・)

WAVE『FORTUNE ARTERIAL』紅瀬桐葉のご紹介ありがとうございました!
よつばとフィギュアさま