2014年06月

「白黒ロワイヤル」(もずや紫)&二次ドリ文庫300弾おめでとうございますな「ハーレムクイーン」(竹内けん)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
※ぴんぽーん

当サイトは

管理人が 買 っ て き た も の を 紹 介 す る ブログです




スク水芸を披露するブログではございません!!!(断言)





resize0847

というわけで昨日今日とちょいちょい本を買っております。

まずは先月の発注の時点で楽しみにしていたもずや紫氏の白黒❤ロワイヤルですね。14日にもうメロン名古屋に入ってたみたいなんですが昨日は気づかず。今日手に出来ましたので買ってきました。

個人的な趣向の話にはなりますが、エロ漫画買う上で読み切りオムニバスってあまり好きじゃなくて買うときは連載作品を買うことが多いですね。このタイトルもその例に漏れず連載モノ。しかしアレです。表紙で惜しげも無く陥没乳首が出てくるところが通好みですね(マテ

読み始めは女子大の寮ってなわけでJDだーJDだーって思ってたらラスボスが美熟女ですよ。更に進めるとショタモノらしきところまで?というね。どんだけオールマイティーなんすか!と諸手を上げて喜ばざるをえない本心なわけであります。願わくば黒ギャル軍団の桃瀬さんのデビュー前のアワアワ感あふれるフレッシュな頃合いをですね…貴重な眼鏡枠候補だったかもしれないのにデビューしちゃうというね!ホント何があった!!

白サイドは清楚(清楚とはいっていない)な姉妹+母。姉が筋金入りの耳年増、母にいたっては女子大のレジェンド(後に判明)。もう一度いいますが清楚(清楚とはいっていない)なほうですからね?めっさエロいですよ。特に母がもうこれなんだろうね、仮にも娘の相手なのに容赦がない!だがそこがエロい!

白にしろ黒にしろ、最近の流行り言葉でいうならもうめちゃシコエブリデイ間違いないっすわ!


そしてそして、二次元ドリーム文庫が300弾を迎えたということでホントにおめでとうございます!
で、その栄えある300弾目が、刊行タイトル中15%ほどを占めている「ハーレムシリーズ」を率いる竹内けん氏の新作ハーレムクイーン。表紙裏の作者コメントで「過去キャラがイロイロと出てくる大作にしろ」との号令がかかっていたという風にかかれていた通り、おそらくは単巻で一番過去登場した人物の名前がこれでもかというくらいに見受けられました。いやぁヒルクルスにユーフォリア、シャクティ、エルフィンにリカルド…名前挙げだすとキリがないですけれどもホントにイロイロと出てきました。ここまで読み続けてホントよかったなと思えるくらいにファン必読の一冊です!

買い足したベッドシーツとかセッティングしてご満悦なギル氏UC(完全版)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
てなわけで昨日ベッドを買ってはしゃぐところまではやったんですけどね

resize0834

どう見てもやっぱりシーツとか買い忘れてるんですよね。

というわけで今日はシーツとかをまとめて無印良品で買ってきました。

洗えるベッドパッドベッド用のパイル寝具セットなわけです。








…まぁその、ベッド買ってからの流れってのがありますからね。






resize0846



まずはベッドパッドを装着。

頑張ってセッティングしてます。





resize0841




次にカバー類。

頑張ってます。





resize0839




めっちゃ頑張ってます。





そして完成です。



resize0836



ご満悦なのではしゃぐギル氏。



を、まとめたのがこちらになりあす(ふっきれた)


店長就任祝いに自分へのご褒美でベッドを購入してはしゃぐギル氏UC

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
ご無沙汰ぶりです。ギルです。

店長になりました。

店長は大変です。いろいろ大変です。

先輩方から心配されるくらいな急すぎるスケジュールやら前代未聞のスケジュールやらでようやく腰をすえて仕事ができるようになってきたところではあります。

フツーに趣味に手を出せるようになるにはまだちょっと時間がいりそうなのでいつものペースをとりもどすまでもうちょい待っていただければと思います。

一応、定例の美少女文庫試験販売分は確保してます。

今日は二次ドリ文庫の竹内ハーレムの最新作をゲットしました。


しかし今日実はいうとカインズホームを転々としてましてね。
欲しいものがあったんですがどこも売り切れ。どうやらエルナンデスのせいみたいなんですよ。
最近好調ですよね、エルナンデス。ホームランも打てるしええのとったわ!

え?ちがう?伏せ字にしちゃえばおんなじでしょーが◯ルナンデス。


◯ルナンデスで紹介されたもののあおりを受けて一緒に購入パターンで品切れ?してたみたいで
夜になって訪れた某名古屋の北のほうのカインズでなんとか確保し、

別件で閉店間際のニトリにかけこんでブツを買い


resize0834

ねんがんの ふかふかべっどを てにいれたぞ!

というわけでですね、カインズホームで持ち帰り可能な圧縮されたタイプのコイルマットレス(厚さ20cm)を買い、ニトリで組み立て式のベッドフレームを買ったのです。フレームはちょっとしたモノが置けるところもついててコンセントが2口もついてるんですよ。んでもって安い。組み立ててある展示品が結構しっかりしてたのが決め手でしたね。

という具合なんですね。
これで睡眠環境が整ったので少しは仕事がはかどるかなと思ってます。










…最近アレを見てないと申しますか。




…そうですか。






…せっかくなので





…動画にしてみました(ぇ?

















resize0833



あーあーあーあー

あーああーああー    ( 店長になっても

あーあーああー         スク水の呪縛から

あー            逃れることができないことは

あーあーあーあー       確定的に明らか )



【追記】

ベッドメイキングするものも全部揃えて頑張ってる完全版

真剣で私に恋しなさい!A-3ダウンロード販売
応援バナーなまいき1
名古屋大須ショップtwitter
ワンダーグー@wgnagoya
ソフマップ@sofmap_nagoya
とらのあな@tora_nagoya
メロンブックス@melonbooks
アニメイト@animateinfo
星野書店@hoshinosyoten
三洋堂書店@GOGO_SANYODO
当サイトはゆかり教育受講サイトです

Auther:ギル・エール
このサイトは萌特化書店員ことギル・エールがヲタクなことを書き並べていくサイトです。

このサイトについて
リンク(バナーあり)
ついったー
【ご連絡は以下のアドレスに】
mtsgilaile☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
リンク
(順不同・敬称略・ジャンル不問)
アキバblog
せなか:オタロードblog
にゅーあきばどっとこむ
うらあきば.じぇいぴ〜
ジャブローの風の噂
名古屋オタクレポートとか
名古屋・大須電波ニュース
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバHOBBY
アキバOS
究極最終兵器2ndWeapon
カトゆー家断絶
あきばらいふ
常時リソース不足
ひなたちき
よつばとフィギュア
怪人の集会所?
アスまんが劇場
アサガヲblog
爆裂王子
武士の末路
悠久なる雪月花
萌えコレ PVC FIGURE COLLECTION
シンボリ男爵の館
いやんばかんのブログ
Orange Empire -blog-
foo-bar-baz
丁dai Blog
へたれな日々
毎日後ろ向き
ガチャ萌え.com
鋼ノ専業主婦的物欲生活
TASTE
アニメ・マンガを愛する日々
CUT A NEWS
AZURE Toy-Box
萌えっとうぇぶ
To LOVEる -とらぶる- 考察
FIRSTRoN
FiNALIoN
フィギュアクリップ補足ブログ
フィギュア別レビューサイトLINK集
ace-FM
Parallel Paradise
猫鯖のパテ缶
カオスな情報置場
二次萌ガイド
萌えちゃん
二次元.com
きぶるちにっき
無限の整理事情
戦場のブログリア
穹翔ける星
ゆっかりしていってね!
とあるひのコタツガ
相撲ロボット製作部Ver.2
蒼月彩記・新装版
Key Style
メディオ!タントゥーブログ
コムロード アダルトゲームブログ
WonderGOO 名古屋大須店 非公式blog
ペーパームーン大須店ブログ
hobby-toy-web
かーずSP
ゴルゴ31
痕跡症候群
ふぇいばりっとでいず
読みゲー
気にな・る・こ・と♪
oTheRwoRld
日本視覚文化研究会
いきあたったらばったり
いつきログ
ホヒログ
たけのこの里?
everything is gone
PURE GOLD
駿河電力スク水.jp
辺境サダルスウド
ごった煮
のどか15歳
るび是好日
青空の下で
と、とごたん、でひゃうぅぅ!!
ルーチンワーク徒然草
アサガヲblog
犀の目工房
れ・ざむる〜ず
こんとんたうん
GOOD-DESIGN-REVIEW
ニトロ有線式
.30CAL CULB
figurephoto
  • ライブドアブログ