2008年07月

マックスファクトリーfigma 泉こなた冬服ver.

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
7月31日に発売になったFigma 泉こなた冬服ver.(AA)Figma フェイト バリアジャケットVer.(AA)ですが、今回も各店ひとまず潤沢に在庫があるみたいですね。今日はとりあえずこなたをレビューします。前回のWFで販売されたこなたの限定版(ハルヒコス)の顔パーツも使えるので、手元にある方はそちらも使ってみてはいかがでしょうか。

(><)←この顔の破壊力はバツグン!「figmaこなた冬服Ver.」

続きを読む

ARIA THE ORIGINATION パーフェクトガイドブックは描き下ろしマンガとドラマCD付き

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


30日に『ARIA THE ORIGINATION』のガイドブックであるARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック(AA)が発売になりました。3期アニメを主軸にそれ以前の1期・2期・OVAも含めたアニメ版ARIAの総集編的な意味合いの強い内容になってます。続きを読む

【雑記】女装少年のトップを妙子が走る時代がやってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
[更新16:30]
お久しぶりです。一応右サイドバー最上段で水曜までお休みと告知したつもりではあったのですが気づかれなかった方いましたらスミマセン。ギルさんは学生です<期末試験ちう

1時くらいに寝たのですが、なんか体がべたついてて気持ち悪かったらしく4時くらいに目が覚めてしまい、そのままARIAのガイドブックの記事を書いてこれ書いてます。

サークルチェックでだんだんとリストが増えてます。特に2日目。
当初は数サークルと企業ぶらぶらの予定だったのに、音楽やゲームもちらほらリストに上がってたりします。もちろん3日目も日に日に増殖中。初日は主にせのぴーと企業ですが企業がだんだん収拾付かなくなってて予算の兼ね合いが非常に残念な具合にorz
あと、先輩から「(某商業作家さん)のサークルのお手伝いどうする?」って言われてましたが、結局コミケに慣れてない(まぁオンリー系は多少で照るけど)のとファンネル頼まれそうなのとを考慮してお断りしたりもしてます。いろいろと日程の算段組むのが大変です。

というわけで、丁daiさん近いうちにメール送りますんで(^^;

んで昨日勤務中に確認したら、カスタムメイド・ガール みやま零画集(AA)がうちの店に入荷しないことが判明・・・ちょっとメロンブックス行ってくるか・・・8月のポイント交換がトモセシュンサクなんだよねぇ!これが欲しくて今月はメロンでちょっと頑張る。ギリギリの範囲で(^^;

・・・で、行ってきたんだ。そして気づいたんだ。
7月のポイント交換そういえば植田亮じゃないか!
くそう、どっちを交換するか迷うではないか!(それはP貯まってから言おう

そんなこと思いながら店内回ってたら目的のブツよりも先にこんなものを・・・



ひょ・・・表紙に妙子がいるジャマイカー!!
公式によると29日に発売してたらしい女装少年コレクション ゲーム編(AA)です。いや、なにがビックリしたって表紙に妙子がいるっていうだけじゃなくて、



妙子がトップなんだよ!!しかも掲載4ページ!(4ページ掲載されてるのは妙子『るい智』の智の2人)いやぁうれしいねぇ思わず買ってしまったよ。・・・こんな風に衝動買いばっかりするからお金がたまらないんだよorz

ただね、編集の方に一言ツッコんでおくと雪乃と妙子のツーショットのシーンは図書室ではなく撫子会の部屋なんですよ!(^^;

ちなみに巻末にマンガがついてますが、女装少年が女学院に入ったのばれて生徒会役員に弄ばれるお話でした。

んでもって、予定のブツもゲット。



カスタムメイド・ガール みやま零画集(AA)買ってきたよー!各店のメッセージペーパーは紙の色や大きさが違うだけで同じものだったみたいですね。アスキー・メディアワークスからの発売だから電撃系のオリジナルイラストとか美少女ゲームのイラスト類とかゲストイラストくらいかなと思ってたらさりげなく美少女文庫の挿絵(表紙と一部ピンナップ)も入っててオラびっくりしただよ!ちなみに先に紹介した女装少年コレクション ゲーム編(AA)にみやま零が担当してた130cm『彼女たちの流儀』の兎月胡太郎が載ってましたねぇ。

あと無料配布のコミケ企業パンフを探し回ったんだけど、アニメイトが今日から配布なんだけどまだ到着して無い様子だったし、メロンと羅針盤は無し。とらに行ったら4Fカウンターに積んであったのでもらってきました。そのあとアニブロでも配布中でした。


気になる記事
「ドアラのパン&アイス」東海地区限定で販売開始 味はきもくない
なぜかいつも気づかずそのまま帰ってくる俺orz
「水平線まで何マイル?」 おっぱい=夢・希望・ロマン
『水平線まで何マイル?』体験版をプレイしたら教官が予想以上にまんまコーチすぐる件について
8月末あまりお金出せないのがつらい・・・
パンツ見放題 集英社「SSS To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」発売(ミニレビューあり)
春菜もいいよね!でもお顔ちょっと残念かも・・・
涼宮ハルヒ 水着ver.「WF2008夏限定」キット完成サンプルレビュー
グリフォンの限定キットです。
電撃G’s&HIME発売 鈴・小毬お風呂フィギュア「もはや、ちょいではないエロさ」
エクスタシーなフィギュア付きの電撃G'smagazineと電撃HIMEが発売 「キャー!!!!!のぞき込まないでー!」
あれでしょ、またソリッドワークスコレクションで出すんでしょ?(ぉぃ
figmaのサンプル展示がどんどんカオスに 「πターッチいぇい!!」
ほんとにカオスだなぁw
「女の子は18歳以上」エロゲの注意書き画面を寄せ集め
下ふたつww
巡回
figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.レビュー
アキバHOBBYさま)
MAXファクトリー 『figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.』
常時リソース不足さま)
「関節折れた!」メールは仕事上がりにカフェオレ飲みつつ吹いたorz
いや、あれねぇ調子が出てきて熱中してると突然なるから侮れないのです。うん。
エロカッコいい変態さん「SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.」レビュー
アキバHOBBYさま)
やまと SIF EX 野山野林檎 変態仮面Ver. (エア・ギア) 「凛々しいヘンタイ」
foo-bar-bazさま)

もうなんだよこれむしろ服着ろ!wというかどこか引っ張ればいろいろ食い込みそう
 お っ ぱ い 
常時リソース不足さま)

あぁ、また2日目のサークルリストが増えたw
全戦全敗のヤミちゃん「流石私の標的(ターゲット)です。ゴゴゴ…」『ToLOVEる トラブル110 祭りの夜に』究極最終兵器2ndWeaponさま)
リトよ、揉め!春菜の胸を揉むry
コトブキヤ マオ (シャイニング・ウィンド) 「ピッチリチャイナスーツ」
foo-bar-bazさま)
コトブキヤ 1/8 マオ(シャイニング・ウィンド Ver.) レビュー
AZURE Toy-Boxさま)

この鬼のような食い込みテラエロスwwスクショは自重しません!(断言
マックスファクトリー 朝比奈みくる 文化祭Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
foo-bar-bazさま)
やっぱりしっぽは組ませてる〜
ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ供櫂轡礇複繊C− 詳細登録
悠久なる雪月花さま)
トイズワークス ソリッドワークスコレクションDX灼眼のシャナ アニメイト限定版シャナ
よつばとフィギュアさま)
そんな限定版あるのか・・・
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 ビーチサイドコレクション
Rio EXフィギュア リオパラダイス
新世紀エヴァンゲリオン HGフィギュア 綾波育成計画
ガチャ萌え.comさま)
ディーラーのリオがかなり好きですよー
【練乳ねんどろいど劇場】ねんどろいど メリッサ・セラフィ
【練乳フィギュア劇場】変 態 キ ョン 第6回 「奥義、その名も」
丁dai Blogさま)
奇跡の水曜更新!<メリッサ
メガハウス エクセレントモデル CAPCOMANIAX いぶき
怪人の集会所さま)
な・・・長い!(高さ的な第一印象
フィギュア適当アンケート38「持っているフロイラインリボの数は」
フィギュア適当アンケート37「持っているfigmaの数はPart2」
フィギュアクリップ補足ブログさま)
figma8体に対してフロリボは0体。今後もフロリボは予定無いかな・・・
コミックガムフィギュアコレクション 関羽雲長 白ゴスロリVer. 発売から1年。ようやくゲットです!
MAX FACTORY 1/4 綾波レイ(あげたゆきを氏原型) 華奢なボディラインを大スケールで再現!
hobby-toy-webさま)
10年前からマックスはやってくれてたんですなぁ。グッジョブー
紹介御礼
WAVE DreamTech『らき☆すた』柊かがみ&柊つかさ やきいも☆どうぞセット(あみあみ限定版)ご紹介ありがとうございました!
アキバblogさま、にゅーあきばどっとこむさま、アキバHOBBYさま、よつばとフィギュアさま、怪人の集会所さま、悠久なる雪月花さま、Orange Empire -blog-さま、foo-bar-bazさま、おーるいんふぃぎゅあさま、フィギュアクリップ補足ブログさま、AZURE Toy-Boxさま、ガチャ萌え.comさま、

電撃大王9月号 エムエムのポスターがテラセクシー

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


27日が日曜日なので1日発売が早まりました月刊電撃大王。先月のリニューアルに続く第2弾として付録がちょっと豪華めだったり誌上通販が再びあったり新連載かいししたりといろいろと続きを読む

WAVE DreamTech『らき☆すた』柊かがみ&柊つかさ やきいも☆どうぞセット(あみあみ限定版)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
おとといWAVEのかがみ&つかさの単体と宮沢模型流通限定の初詣セットが発売になりましたが、これとは別に通販大手のあみあみが500体限定で「やきいも☆どうぞセット」というのを売り出していました。あいにく予約完売ですが、タイミングよく予約ができましたので当方はこちらをレビューいたします。

やめられないとまらない〜お芋食べ過ぎたらダイエットどうしよう!な、かがみとつかさ!?

続きを読む

【雑記】ハイパー行動派、ギル・エール参上

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
さ〜て、今日発売の雑誌を朝イチでゲット。


電撃大王9月号/月刊アライブ9月号/コンプエース9月号

そして帰ってくるなり

母「荷物が2個届いてるわよ〜」

俺「はーい」




俺「え、2個も?!」




見慣れた光景・・・の二乗です(^^;
で、中身はというと



まずはおししょーさまこと「あきばらいふ」びんさんから「おまもりひまり ラノベ版」のみかづき紅月サイン入りをファンネルくださいました。あとだいぶ以前ファンネルをお願いしてたAXL小冊子と、萌えっとうぇぶさまが先日の月の宴で配布してたグッズも一緒にいただいちゃいました!ありがとうございます!

そしてもうひとつの荷ですが、



毎月恒例センセイ急便というわけで、センセイさんより8月発売予定の美少女文庫新刊3冊の一部エリアでの試験販売分を送ってくださいました!(いつもいつもありがとうございます)何故にそこまでして早く読みたいのかといわれれば、私は美少女文庫というレーベルが大好きだからです!(言い切った!)一番右はわかつきひかるの「いもうと。」ですが、ナポレオン大賞を受賞した作品で別レーベルのものだったのを美少女文庫で再版する運びとなったものです。今でこそわかつきひかるの牙城といってもいいでしょう美少女文庫というレーベルがありますがそれ以前は苦労してたとのことで、作家やるか派遣やるかの瀬戸際だったころの転機ともいえる作品ということで非常に読むのを楽しみにしてます。



・・・で、話は変わりますが詰まるところですね、買ったんですよ。



昨日買い物したあとに「あ、せのぴー(AA)買い忘れた」とか思ってたら、「貴様何故にてるてるの方は買わんのじゃコラ(原文ママ)」といわれて初めて存在知りましたよてるてる天神通り(AA)。夕方出勤時にせのぴー(AA)と一緒に買いました(作品名くらい書こうよ)。
2つも同時に新作なのかーとか思ってたらさりげなく2巻とか書いてあるじゃないですか。

1巻持ってないわけじゃないですか。

やっぱり1巻から読みたいじゃないですか。

休憩入ったときに速攻売場に行くじゃないですか。





無いじゃないですかorz


まぁ結論からいうと2巻読みましたけどねw
いや、センセイさんからのゴリゴリ一押しとだけあってなかなか良かったですよー。ただイマイチ人物相関図というか序盤の背景がわかってないので、早く1巻がほしいですorz

あとせのぴー・・・ではなく戦場のエミリー(AA)ですが、表紙のエミリーの武装がどうやってみてもセイバry

***
amazonRozen Maiden 新装版7巻 初回限定版(AA)の予約開始してます!

web拍手返信&私信
>>師匠から指導が入ったようですね…。フォアテリはフィギュアも含め、全スルー予定だったのに〜児玉 樹なので買わねば。 by asd
というわけでこんな具合ですw
>>旧版では必ず真紅が絡んでたんですなあ。(究極最終兵器2ndWeaponさま)
実はそうなんですよね、全巻くんずほぐれつ絡んでおりました(ん?
気になる記事
夏コミ直前のエロゲ決戦 第1ラウンド開始!
月末はエロゲの日・秋葉原『きみはひとり 僕もひとり』編
「リトルバスターズ!エクスタシー」発売当日の秋葉原 クドコスプレも
リトルバスターズ!エクスターシー 品薄って感じはしないけど、買い取りが高い
ゲーマーズ新本店オープン後初の深夜販売 リトバスEX買う人多かった
リトルバスターズ!エクスタシー発売 「えくすたし〜なのです。大人のみりょくにメロメロなのです。」

ソリッドシアター「サムライガール 久遠刹那」のサンプル展示 はいてませんでした。
わかるよね、美少女文庫発の立体物だから倍にしてみた(ぉぃ
ねんどろいど「初音ミク」再販 今回はタクサン?
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 初音ミク(再販)」発売他
ねんどろいど「初音ミク」再販、他
なんかamazonがkonozamaになっているという噂が・・・解消されたのかな?
バンブーブレード 川添珠姫 川添道場Ver.「WF2008夏 限定」サンプルレビュー
購入予定の方、参考にどうぞ。
「春色桜瀬」ブルマ姿で体操服を脱いでるくーちゃんのおっぱいポロリ 他各店特典
木曜日発売だよー
朝日新聞一面に涼宮ハルヒや長門有希がデカデカと!
笑・・・えんよこれは(^^;
巡回
ボークス 『モエコレPLUS 鷹守ハルカ』 (超昂閃忍ハルカ)
常時リソース不足さま)てっきり5月末に予約完了してたと思ってましたよ(^^;
ボークス モエコレ+ 1/7 鷹守ハルカ レビュー
AZURE Toy-Boxさま)

それにしてもいろいろ甘いな・・・指ヒドいorz ん?スクショが変?今更いわれてもねー(ぉぃ
figma古泉一樹(逆襲の長門編)
相撲ロボット製作部Ver.2さま)
ブルーレイですね!
今夏もTYPE-MOONとなのはさんにKO☆RO☆SA☆RE☆RU(*゜ワ゜)
蒼月彩記・新装版さま)
コミケにむけての準備とかのエントリー。私みたいな初心者にゃ非常に参考になります(謝

ローゼンメイデン新装版4巻発売 初めて表紙がビンゴした

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


今日25日、ローゼン新装版の4巻が発売になりました。今回表紙は第4ドールの蒼星石なのですが、今回初めて表紙のキャラクターが幻冬舎版とビンゴしました。



1巻:旧→真紅 新→水銀燈
2巻:旧→真紅、水銀燈 新→金糸雀
3巻:旧→真紅、雛苺 新→翠星石
4巻:旧→真紅、翠星石、蒼星石 新→蒼星石 続きを読む

セキレイ7巻「パンツくらいはけー!!」スクエニマガジンフェアも開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


現在アニメが好評放送中の「セキレイ」最新刊7巻が今日発売になりました。今回アニメ化とあわせていろいろとプレゼントキャンペーンを展開中で、この7巻の帯にある応募券で「結&月海特製テレカ2枚セット」が50名にあたるそうです。あと帯の折り返しのQRコードで携帯待受がもらえるようです!



また、一部店舗でスクエニマガジンフェアが開催中で続きを読む

【雑記】WAVE柊姉妹あみあみ限定版到着待ち

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
買い物〜

ギアスアンソロ(4)/セキレイ(7)/ローゼン新装版(4)/FA(1)/FA4コマ(2)/FAアンソロ(2)
<左から順に>
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (4) (AA)
セキレイ(7)(AA)
Rozen Maiden 4 新装版 (4) (AA)
角川版FORTUNE ARTERIAL(1)(AA)
マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(2) (AA)
FORTUNE ARTERIALコミックアンソロジー(2)(AA)


なんかフォアテリ尽くしになっております(^^;

***

焼き芋柊姉妹到着待ち。。。
センセイさんがすでに宮沢模型限定版をレビューされてるWAVEのドリームテック柊つかさ柊かがみですが、宮沢の限定版とは別にあみあみの限定版があって今回は運良く限定500個のそれに間に合ったのでそちらをレビューします。で、今(10:00現在)配送中のコマンドになってますので、佐川の運ちゃんが今回頑張ってくれるのか否か気になるところではあります(^^;

ちなみに今日は夕方から日付変わるまで仕事なのでアップは早くても早朝です。

WAVE らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (AA)
WAVE らきすた 柊かがみ (AA)
WAVE らきすた 柊つかさ (AA)

web拍手返信&私信
>>や、2日目の地獄って意味は「西の東方エリア」ではなく『東のほんの一部のエリア』のことだったり。汗 by びん
あぁ、たぶんあの辺だろうなーとなんとなく把握しましたっ
>>参加お待ちしています。  丁dai^^
とあるサークルのお手伝いが無ければ是が非でも!w

(以下随時更新)
気になる記事
電撃G’s Festival!COMIC Vol.3「これでやっと逝ける…オッパイの元へ…」
うちの店、減数食らった〜orz
らき☆すた かがみ&つかさ初詣セット発売 「凸凹ツインズはなかよしこよし♥」
双子巫女 「柊かがみ&つかさ 初詣セット」フィギュア発売
OVA「瀬戸の花嫁」初回限定版はねんどろいどぷち付き!?
これは欲しい!
「超昂閃忍ハルカ ビジュアルファンブック」 挿ってる
ゲームやってないけど思わず買いたくなってしまう・・・
コトブキヤ「戦国ランス 戦姫」サンプルレビュー
東方のディーラー一覧 2008ワンフェス[夏]まとめ
東方好きな方向け〜
巡回
らき☆すた 柊かがみ&つかさ 初詣セット「2人揃って巫女服」レビュー
アキバHOBBYさま)
ウェーブ 『DreanTech 柊かがみ&柊つかさ 初詣セット』(宮沢模型流通限定)
常時リソース不足さま)

こっちは買う予定ないんですが、でもやっぱり本職の(?)おみくじとか持ってるのは非常にグッドですよね。小物もなかなか。
涼宮ハルヒの憂鬱 figma朝比奈みくる制服Ver. 映画撮影編
よつばとフィギュアさま)
おっぱいの娘のクセしてあさひわさんに60枚も撮らせるなんて・・・みくる恐ろしい子!
figma古泉一樹 制服ver. レビュー
相撲ロボット製作部Ver.2さま)
台紙比較←セガプライズのほうが大きくていいけど、縮尺があわないか(^^;
プライズ POP WONDERLAND ヴィネッティアム
CUT A NEWSさま)
今回このプライズが大分支持されてますねぇ。でもおいらが気になった記事は・・・
僕たちの夏がはじまった…そして終わった
CUT A NEWSさま)

私もパワプロのサクセス大好きなのです!えぇ、9のOPはなかなかですよね!
というかパワプロのおかげで一気に私の目が悪くなったんですよねぇ(^;
beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.3
ガチャ萌え.comさま)
ニデラのプライズ立体化シリーズの3段ですよ〜
マックスファクトリー figma 高町なのは −バリアジャケットver.−
悠久なる雪月花さま)

かっこいいよなのはさん!!
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver.
怪人の集会所さま)
>>似てるアルター版か、愛嬌とプレイバリューのマックス版か…
そうなんですよねぇ。買ってない人には結構悩みどころになりそう・・・
PVCフィギュアの改造はしますか?(フィギュアアンケート36)
フィギュアクリップ補足ブログさま)
えーと、改造の技術は持ってないですがキャストオフ可能と書いてない商品の接着強めの服やらスカートやらをきれいに取り去る程度はやります(ぉぃ
トイズプランニング Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾 士郎の立体物は珍しいぞ!
hobby-toy-webさま)
これで500円ならギリセーフかな・・・でもセール品ならむしろお得ですな〜。
紹介御礼
マックスファクトリー『涼宮ハルヒの憂鬱』朝比奈みくる 文化祭ver.レビューfigmaみくるレビュー エロの騎士団大暴走編ご紹介ありがとうございました。
蒼月彩記・新装版さま

「ドアラのすべて」発売 予約特典は特製ステッカー

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


今日23日にビクターエンターテメイメントからDVD「ドアラのすべて」(AA)が発売になりました。9月に発売予定の「ドアラの休日」(AA)とは違ってあまり大きく宣伝されてなかったのであまり知られて無いかもしれませんが、在名テレビ局の中部日本放送(TBS系列)が製作してます。

今回、事前に予約してて店には月曜日には入荷してたんですけどフラゲはしてません。(発売日前に売っちゃダメって書いてあったしまぁ当たり前っちゃ当たり前ですが/汗)特に聞いてなかったんですが、予約特典としてドアラの特製ステッカーがもらえました!



おなじみの敬礼ドアラです。

で、差しさわりの無い程度に数枚キャプチャしてみたので続きを読む
真剣で私に恋しなさい!A-3ダウンロード販売
応援バナーなまいき1
名古屋大須ショップtwitter
ワンダーグー@wgnagoya
ソフマップ@sofmap_nagoya
とらのあな@tora_nagoya
メロンブックス@melonbooks
アニメイト@animateinfo
星野書店@hoshinosyoten
三洋堂書店@GOGO_SANYODO
当サイトはゆかり教育受講サイトです

Auther:ギル・エール
このサイトは萌特化書店員ことギル・エールがヲタクなことを書き並べていくサイトです。

このサイトについて
リンク(バナーあり)
ついったー
【ご連絡は以下のアドレスに】
mtsgilaile☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
リンク
(順不同・敬称略・ジャンル不問)
アキバblog
せなか:オタロードblog
にゅーあきばどっとこむ
うらあきば.じぇいぴ〜
ジャブローの風の噂
名古屋オタクレポートとか
名古屋・大須電波ニュース
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバHOBBY
アキバOS
究極最終兵器2ndWeapon
カトゆー家断絶
あきばらいふ
常時リソース不足
ひなたちき
よつばとフィギュア
怪人の集会所?
アスまんが劇場
アサガヲblog
爆裂王子
武士の末路
悠久なる雪月花
萌えコレ PVC FIGURE COLLECTION
シンボリ男爵の館
いやんばかんのブログ
Orange Empire -blog-
foo-bar-baz
丁dai Blog
へたれな日々
毎日後ろ向き
ガチャ萌え.com
鋼ノ専業主婦的物欲生活
TASTE
アニメ・マンガを愛する日々
CUT A NEWS
AZURE Toy-Box
萌えっとうぇぶ
To LOVEる -とらぶる- 考察
FIRSTRoN
FiNALIoN
フィギュアクリップ補足ブログ
フィギュア別レビューサイトLINK集
ace-FM
Parallel Paradise
猫鯖のパテ缶
カオスな情報置場
二次萌ガイド
萌えちゃん
二次元.com
きぶるちにっき
無限の整理事情
戦場のブログリア
穹翔ける星
ゆっかりしていってね!
とあるひのコタツガ
相撲ロボット製作部Ver.2
蒼月彩記・新装版
Key Style
メディオ!タントゥーブログ
コムロード アダルトゲームブログ
WonderGOO 名古屋大須店 非公式blog
ペーパームーン大須店ブログ
hobby-toy-web
かーずSP
ゴルゴ31
痕跡症候群
ふぇいばりっとでいず
読みゲー
気にな・る・こ・と♪
oTheRwoRld
日本視覚文化研究会
いきあたったらばったり
いつきログ
ホヒログ
たけのこの里?
everything is gone
PURE GOLD
駿河電力スク水.jp
辺境サダルスウド
ごった煮
のどか15歳
るび是好日
青空の下で
と、とごたん、でひゃうぅぅ!!
ルーチンワーク徒然草
アサガヲblog
犀の目工房
れ・ざむる〜ず
こんとんたうん
GOOD-DESIGN-REVIEW
ニトロ有線式
.30CAL CULB
figurephoto
  • ライブドアブログ