いやぁ、仕事が超忙しいもんですからなかなかちゃんと日どりを確保できない今日このごろではありますが、1日遅れで月末エロゲの日を駆け抜けてきました。いやぁ土曜日やっぱり街なかは人が多いからニガテですね。そんなもんじゃないくらい人集りのあるコミケはどうということはないのにね。あれか、リア充の目か!リア充の目なのか!!このやろうクリスマスこのやろう!!!イブのスケジュール知ってるか?朝の8時から夜の12時まで仕事やぞ…倒れてまうやろ…

まぁそんなことはさておきですね、今日はまず予約してたつもりが実は言うと予約をしていなかったという事態がまず発生してまして、結構焦ってたんですけれども、あーいやその焦ってた割には朝イチじゃなくて午後からお出かけしてる時点でもういろいろとダメなんですけれども、それでもなんとか大須のコムロードで確保してまいりました。

resize0939

fengの最新作ではじめてのロープライスタイトル「彼女のセイイキ」の抱き枕カバー付き豪華限定版[AA]でした。発売記念ペーパーもがっつりいただいてきました。それにしても担当さんの話だと通常版が飛ぶように売れて限定版だけ残ってるんですよ〜という衝撃的な話を聞いてですね、せっかくだから限定版買えばいいのにもったいないなぁと思うと同時に、エロゲ方面にどっぷり浸かっていないライトなオタク(特に学生さん)の懐事情を鑑みた上で、人気絵師の涼香さんが原画のゲームっていうわけで通常版のほうがとっつきやすかったのかなとかね、色々考えると、さぁはやくコアなほうにどっぷり浸かるんだゾぉ〜おいでおいで〜と思わずにはいられません(マテ

んでそのあと18時からグッドウィルでゆずソフトサノバウィッチ[AA]小冊子配布会があったので行ってきました。

resize0938

いやしかし、相変わらずゆずの配布会は大盛況ですなぁ。フロアをぐるっと一周する列がまだ伸びそうな感じで続いてましたからね。私もこの冊子の配布は毎度楽しみにしている次第です。ちなみに私は今回このタイトルはすでにコムロードで予約開始日に予約済みです。あとで憧子先輩に温めて貰おう萌え萌えぬくぬくブランケットが特典と判明してどちらかというと大歓喜したギル氏でした。

さてさて、そこからおうちに帰ってきましてね、早速ゲームをやろうと。。。

resize0937

こんな感じで本編ディスクと抱き枕カバーが入ってましてね。
そう、今日は冒頭でライト層についてちょっと考えたわけで、ひょっとするとライト層がもし限定版を買っても、この布はいったいなんだろうかと思ってしまうのではないだろうかという結論に至りました。

もうおわかりですね。この布はただの布ではありません。

抱き枕カバーです(既出


抱き枕カバーと銘打っているからには抱き枕をカバーリングしなければいけません。
なんと今回

resize0934

すでに中身が入ったものがこちらにございます!!(ババン!!
…はい、ここで視聴者の方からご質問のお電話がつながっているようですーもしもしー

「えーと、これはどのようにして使うのですか?」




      /~__   ヽ
     / /´    ̄ ̄\ \
     / /          ヾヽ
     | |  =‐y   ‐=   | |    ________
     {, .| ,,‐rュ-i  {‐rュ-, | |   /
     レ|"`-= '   ト ー= |.,| <  いい質問ですねぇ!
     iu   「,、_,入   リ   \
     ,-ヽ  /ィェェェァゝ /ー 、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,―一: : : \` ー‐ ' ,.´: : : : `ーヽ
/ : : : : : : : : : i`―― '/: : : : : : : : : : \


そこに抱きつける対象としての二次嫁がいるわけですから、飛び込むしかないわけです。
つまりどういうことかというと、

resize0931

二次嫁に

resize0932

ダイブするわけですね。


resize0931

高く


resize0931

より高く跳ぶことによって


resize0932

嫁への愛情表現になるとされているわけですね。



あとはもうひたすら

resize0935
resize0936
resize0933


満たされるまでゴロゴロすればいいのではないでしょうか。
これでもうクリスマスも怖くありませんね!









fin