resize0917


そういえばここ最近エロゲ買ってないよなぁとか思ってたんですけど、夜勤明けのハイな頭にズキュンと来るタイトルがあったのでちょっと久しぶりに深夜販売に参戦してきました。

smabro01


なんてね(待てコラ

resize0914

resize0916

resize0915


この深夜販売独特の空気感やっぱり好きですね。
というわけで名古屋大須のコムロードの深夜販売に行ってきました。
今回予約してたわけではなかったので、まぁ多分大丈夫だろうなぁと思いながらも久しぶりにそわそわしながら入店しました。
レジ前の配布物お渡しコーナーに堆く積まれたヤキモチストリームのティッシュBOXの多さに笑っちゃいましたw
今月のタイトルをくわしく把握しているわけではないので、どんな塩梅かというのが表現難しいですけれども、
ひとつだけ確かなのが、会計列で私より前に並んでいた人たちの、今日から予約開始なゆずソフトのサノバウィッチを一緒に予約していく率が100パーセントだったってことでしょうかね。

resize0919


例に漏れず私も予約してきたんですけれども。
一応、ricottaとゆずソフトは新作はコムロードでって決めてる部分があるのできっちり内金納めてきましたよん。
一緒に写ってるのは先着特典(?)のチョコケーキ。ゆずソフトショップのお菓子をコム担さんがゲーマーズで買ってきたのを先着であげま〜すって具合でした。さいしょケーキだけ出ててみんな「なにこれ?」珍百景状態でしたw

resize0918


で、今日発売のタイトルはヤキモチストリームを買ってきました。店舗特典は〜というと今回は特典付きは選択してません。最近タペストリー付きのが余程思い入れがあるものじゃないと手を出せなくなってきましてね。やっぱり転勤族にかさばるものはキツイのよね(T . T)
一色ヒカルさん演じるお姉ちゃんヒロインというどストライクっぷりに買わずにはいられなくなってしまったわけで。

resize0920


んであとはその他配布物いろいろですが、タカヒロ氏ほんと動きまくってますねいろいろと。すごいなぁ…