コミケが終わってからどうにもいそがしくてですね。
来月には棚卸しもあるし(閉店後なので夜勤ドゥーエですね)、売り場の入れ替えがとんでもなくカオスだったりとなんというかもう笑うしかない今日この頃です。

そんな私めですが、本日ついにiPadminiRetinaディスプレイモデルをゲットしました!!

っていまこれiPadminiからのテスト投稿なので写真は無しです(ぇー
とりあえず液晶保護フィルムはしっかりと貼りましたが、ケース類をどうするか決めかねてましてね。どうしたらいいものか。なんか私っぽくデコれそうなものでもあればとは思うんですけどもイマイチピンとこず。どうしましょうねほんと。

あとそれから今日のメインはこれだったんですけども

image


スマホをXperiaAXからXperiaA2に変えました!
Z2はデカすぎるから私は無理ですアレは(^_^;)

やっぱり2年近く経つとコンテンツ側の要求スペック上がってたみたいで、A2ならスマホゲームも特に表示の差し障りはないですね。最後の方はAXがガッタガタだったこと考えると余計にねぇ。

ほいではちょっとこの2台で遊びますかねぇ!